『ニセモノ?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

Ultimate Ears 700

カスタムチューニングドライバーとデュアルバランスド アーマチュアを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション

Ultimate Ears 700Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション


「Ultimate Ears 700」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 700を新規書き込みUltimate Ears 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ニセモノ?

2009/08/20 12:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 700

オークションでめちゃめちゃ安く出品されていました。

出品者ID:marlborovs7star
出品者ID:obama110

どうなんでしょうか?
結構有名なニセモノ出品者でしょうか?

書込番号:10024020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/20 12:38(1年以上前)

オバマは,K324Pが偽物でした。
偽物扱う出品者は,他でも偽物を扱うでしょう。

そうそう。度々書いてますが,中国イヤホン&ヘッドホン事情では,本物1に対して偽物10000です。

○高級品程旨味が出るので,新規参入が後を絶たない。

○販売ルートはオークション等

○ブランド崇拝に因る心理的な部分を利用する。

で,自ずと答えは見えて来るのじゃないかな。

書込番号:10024065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/20 14:46(1年以上前)

マルボロとオバマは超有名なんじゃ?

この二人から買うのは絶対やめましょう

書込番号:10024459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/20 18:42(1年以上前)

ってかオクで大量に出品してる製品は偽物でしょ。とてもじゃないけど買う気にはなれませんね。(本物と比べてみたいという興味はありますが…w)購入は絶対にやめた方がいいと思います。
というか2・3万円の製品が異様な安さで大量に出品されてるのを見ても何故今だに買う人がいるんですかね。

書込番号:10025223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/20 20:00(1年以上前)

ID:NGGMF148のK324Pも偽物でしたからご注意して下さい。

K324Pは酷すぎな偽物でした。
其れにしても,この方からK324Pを入札してるリスナさん,お金が勿体無いですから止めた方が無難なですょ。
また,UE関連も出品してるのかな。

書込番号:10025524

ナイスクチコミ!1


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 14:40(1年以上前)

市販パッケージのK324Pの値段は1000円台無理でしょう 現在オークション中にポーチ付いたのK324P多数は福建地下工場生産したの粗悪品、外観は似てますか、音質は悪いものでした。ポーチ付いてないものは実はバルク品です、ユニットなど純正品「ただ生産工場情報より、少数はCX400のユニットを使用した、CX400やK324Pは日本FOSTERの中国工場製品です」

UEの製品は中古品は修理したものです、修理品ですので、問題があるものが多い、新品は完全コピー品です。

IE8のバルク品は完全新品、工場職人から流出したものです、でも値段は高いです。

以上は最近の情報です、中国のコピー品や横流品毎日いっばいがありますか、新しい情報が必要なら、質問してください。

書込番号:10068110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/29 15:14(1年以上前)

bicjcbさん,こんにちわ。

中国の最新裏事情ですか。
この手の製品もイタチごっこでしょうから,旧い情報は修正されて見え難くなりますね。
処で,IE8は正規作業者の横流し品ですか。
本物だから取引価格は高い。
取引価格が高いからオークションでの捌き価格も高い。
けど,ゼンハイザーが受け取って無い品ですから正規品とは言えずですね。

其れから,小生,時々K324Pを購入してます。
この間は,ポーチ無しの旧箱が来ましたが,片側のドライバ極性が反対でしたょ。
てきとうに半田付けをして,てきとうに組上げて完成させて居る印象です。
尚,旧箱の両側には黄緑色のシールが貼られて居ましたが,このシールは中国国内流通用のAKGシールですか。
で,このシールですが,この間のオークション品は片側が空いて居ました。

書込番号:10068249

ナイスクチコミ!1


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 14:32(1年以上前)

こにちわ

最近不景気より、海外工場の問題が多い、多数工場数十台カメラを使用でも様様事件があり。例えば職人から原料など流出、仕事休み時間組み立てなど。特にFOSTERとある有名イヤーホンのOEM工場。以前ATHのOEM工場「韓国Cxxxx」も。

K324P自身も管理厳しいではない製品です、正規市販品中にも違うユニットを使用したものがある。ケーブルも様様。シール付いたものは1年前多いですか、現在少ないです、理由は市販品の外観と全然違うですか。

最近の多くの有名イヤーホンの完全コピー品の外観は本物と99%以上似てますか、ただ音質は酷すぎ。。。これは新しいスーパーコピー品といえますいいですね。。

でも、以前MX500は数十万本横流しの事件より、比較すると現在は状況改善がある。。。。

書込番号:10073232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/30 15:17(1年以上前)

bicjcbさん,こんにちわ。

裏事情情報どうもです。
中国も不景気で邪が多いですか。
けれど,監視カメラの導入で監視が厳しくなり,作業者からの横流し行為は,多少ながら減って居るのですか。
MX500の大量流出騒動から比べ,邪な行為は改善されてるとの感想から見て,監視カメラは効果が出てそうですね。
ですが,監視カメラを入れたから,パチンコ台の随所に施されたセンサー類での,同期監視見たいな監視は出来ないでしょうから,監視カメラを入れた効果も,期待した程じゃないのかな。

其れから,黄緑のシール云々は市場違いでしたか。

処で,スパーコピー品と言えそうな偽物が在るのですか。
キツネさんとタヌキさんの化かしも,益々高度化されてそうですね。

書込番号:10073371

ナイスクチコミ!1


Hiro.Oさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 12:33(1年以上前)

>>bicjcbさん
>>UEの製品は中古品は修理したものです、修理品ですので、問題があるものが多い、新品は完全コピー品です。

問題とはサウンドがわるいのでしょうか?
オークションでUE700をかったのですが、とてもいいサウンドできにいっています。
10Proもオークションの30000ぜんごならなんとか・・・といったぐあいで、こうにゅうをけんとうしています。
こじんてきにいいおとできければいいのですが、やはりひかえたほうがいいのでしょうか?

書込番号:10077077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Ultimate Ears 700のオーナーUltimate Ears 700の満足度5

2009/09/13 21:54(1年以上前)

私もオークションで上の2人から商品を落札して検証しましたが、結論から言ってBOSEやSHURE「中古品」はメーカーや量販店に戻ってきた故障品から使えそうなものを拾ってきた可能性が非常に高いです。

同じものを数回落札して検証した結果、使用者が違う為、香水やタバコの臭いがケーブルや本体からしたり、ケーブルが断線する手前の状態だったり、左右の音のバランスが違ったりします。

新品として出品されているUE700についてはmarlborovs7starの商品はイヤーチップが正規品と異なり、ケースは純正でなく、100円ショップで手に入るものを利用、音質も本物とは傾向が
違い、音質も篭っています。

obama110は工場の最終検査で合格しなかった商品の流出品なのか、正規品と比較して音の傾向や解像度は同じでしたが、イヤホンのカバーから接着剤が飛び出て固まってしまっているもの、イアホンの本体に深いキズがついているもの、メタリック色の部分の塗装がハゲているものが目立ちます。

書込番号:10148642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 07:54(1年以上前)

危ないのは、重々判っていますが、オバマが出している10proケーブルもヤバいでしょうか?
もはや、市場では入手困難なため、どうしようか悩んでます…
知っている方、買われた方教えて下さい。

書込番号:10240331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/01 08:27(1年以上前)

危ないのが判って居るのなら,尚更,止めておいた方が無難なでしょう。

そもそも,低価格な偽物も扱って居た出品者,やる事は同じでしょう。

書込番号:10240407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 20:29(1年以上前)

たしかに、仰る通りですね。
こりゃ、ケーブル販売、再開待ちですな。

ご忠告ありがとうごさいました!

書込番号:10242783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジクール・アウトレット 1 2011/07/21 9:43:01
初期不良!? 4 2011/07/07 18:41:51
寝ホン 0 2011/06/14 20:43:42
悩み中 14 2011/06/13 20:01:32
音屋さんで10800円でした。(輸入品) 1 2011/06/02 22:48:03
UE700orSE420 2 2010/10/05 14:29:57
音屋さんで 0 2010/10/03 18:29:48
報告 0 2009/12/30 23:37:05
高音について 3 2010/08/10 15:46:40
装着感はいかがですか? 0 2009/12/27 18:38:30

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 700
Ultimate Ears

Ultimate Ears 700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

Ultimate Ears 700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング