『誰か…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD380 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD380 PROの価格比較
  • HD380 PROのスペック・仕様
  • HD380 PROのレビュー
  • HD380 PROのクチコミ
  • HD380 PROの画像・動画
  • HD380 PROのピックアップリスト
  • HD380 PROのオークション

HD380 PROゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月

  • HD380 PROの価格比較
  • HD380 PROのスペック・仕様
  • HD380 PROのレビュー
  • HD380 PROのクチコミ
  • HD380 PROの画像・動画
  • HD380 PROのピックアップリスト
  • HD380 PROのオークション


「HD380 PRO」のクチコミ掲示板に
HD380 PROを新規書き込みHD380 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

誰か…

2009/05/14 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD380 PRO

スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

本機買った人いますか?

書込番号:9544617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/15 07:57(1年以上前)

ゼンは密閉タイプは少ないですょね。
確か,カメラ量販の店頭価格が,20000円弱に下がってた記憶が在りますょ。(緊急値下げの貼り紙を見た)

ま〜,舶来信仰もオープンタイプが多いですね。

書込番号:9545592

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 HD380 PROのオーナーHD380 PROの満足度5 icemic@blog 

2009/05/24 23:53(1年以上前)

購入いたしました。
ゼンハイザーとしては、HD595 に次ぐ2台目。
密閉型としてはパイオニアSE-M870 からの買い替えです。

ファーストインプレッションはブログに書きましたので、
こちらもどうぞ。
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10267219075.html

書込番号:9599148

ナイスクチコミ!0


i-masaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 17:37(1年以上前)

モニタ用と銘打ってあるだけ、流石に良い感じで低音から高音まで再現されます。
エージングも未だですが既に満足。ゼンハイザーでこの価格ですのでお買い得だと思います。
但し、真っ黒で高級感とかなにもないですが・・・^^;
アンプを通さずに、そのままiPodでもいい音で楽しめましたよ〜(ケーブルが邪魔ですがw)

書込番号:9606812

ナイスクチコミ!1


NJPW.comさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/27 19:53(1年以上前)

横レス失礼します。

i-masaさんへ
<アンプを通さずに、そのままiPodでもいい音で楽しめましたよ

HD280は試聴機会ありましたか?
私はHD280は試聴済みで前向きに購入検討してるんですが
HD380は店に置いてなくて聴けてません。

cowon s9に直挿しで聴きたいんですがどちらのモデルのほうが音量出るか
お分かりでしたら教えて下さい。
上位機種?のこちらに興味もあるのですがDAP環境でHD280よりも音量出力
弱いようでしたらHD280にしようかな。。

あと、音質の差異もわかるようでしたら(特に低音)レポお願いします。

書込番号:9612283

ナイスクチコミ!0


i-masaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/29 19:11(1年以上前)

NJPW.comさん こんばんは^^
残念ながら私はHD280は手元にないので、比べられないのですがメーカーのテクニカルデータを見たところ、HD280よりもHD380のほうがインピーダンスが低く、音圧が高いようです。
HD380はiPodでここまで音が出せるのか!と満足するくらい音が出てます。
バッテリーの持ちが悪くなる気もしますが、個人的にはオススメです。
適切なお答えが出来なくてすいません;

書込番号:9621343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2009/05/30 19:45(1年以上前)

i-masaさん、こんにちは
  
iPodって直挿しですか?
  
私はAKG-K272HD、Beyer 770 Proとこの機種で
iPod直挿し用ヘッドホンの選択に迷いましたが
(通勤用)

あまりにレビューが少なく、試聴もできなかったので
 
試聴できたAKG-K272HDにしました。
 
どっちが、よかったのかな?

書込番号:9626615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD380 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD380 PRO
ゼンハイザー

HD380 PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月

HD380 PROをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング