『外部入力について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力について

2018/04/08 21:20(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

クチコミ投稿数:25件

通勤用に安い軽自動車を購入したんですがこちらのナビがついていました。
かなり古いナビみたいですが。

ipodが使えるみたいですが調べたら私の持っている第7世代は使えないみたいです。
ヘッドフォン端子からAUXコードで繋いで聞くことは可能でしょうか?
オンラインマニュアルみてもその辺のことが載っていないみたいで。
もし使える場合はどこかにAUX INの端子があるのでしょうか?
外部入力ってあるので使えるのかなと思いまして。
よろしくお願いします

書込番号:21737657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/04/08 21:22(1年以上前)

説明に付け足します。
納車がまだなもんで現物を確認することができないため納車までに調べておきたっかのです。

書込番号:21737662

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/09 06:02(1年以上前)

>だーちゃん601さん
KW-1275Aを接続して赤、白、黄色の端子にして、rca ステレオミニ 変換で入力すれば音声は流れると思います。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN119M_I_0.pdf

書込番号:21738296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/09 06:07(1年以上前)

別売りのビデオ接続コードを取付すると黄赤白のRCAのVTR入力が可能です
それに変換コードを使う事でヘッドホン端子と接続する事は出来ます
ナビ裏側に接続しますのでナビの脱着が必要です
詳しくはメーカーHPで取付説明書を見て下さい

予算に余裕があるのならば、最新式のナビに買い換えた方が使い易いです。

書込番号:21738301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/04/09 19:19(1年以上前)

>F 3.5さん
品番調べて注文しました。
本体裏側の説明書のリンクもありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:21739521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/04/09 20:34(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうですね、ナビも古いので新しいのつけたほうが良いとは思いますが
通勤用なのでとりあえずipod繋いで音楽聞ければいいので我慢します。
ありがとうございました。

書込番号:21739662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング