『対応しているのか謎』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL/EPUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL/EPUの価格比較
  • P5KPL/EPUのスペック・仕様
  • P5KPL/EPUのレビュー
  • P5KPL/EPUのクチコミ
  • P5KPL/EPUの画像・動画
  • P5KPL/EPUのピックアップリスト
  • P5KPL/EPUのオークション

P5KPL/EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • P5KPL/EPUの価格比較
  • P5KPL/EPUのスペック・仕様
  • P5KPL/EPUのレビュー
  • P5KPL/EPUのクチコミ
  • P5KPL/EPUの画像・動画
  • P5KPL/EPUのピックアップリスト
  • P5KPL/EPUのオークション

『対応しているのか謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL/EPU」のクチコミ掲示板に
P5KPL/EPUを新規書き込みP5KPL/EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応しているのか謎

2010/08/11 02:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL/EPU

スレ主 simounさん
クチコミ投稿数:62件

よろしくお願いします。教えてください。PCスペックです。

os windows xp home edition sp2
cpu Intel Core 2 Duo E6850
メモリ ddr2 sdram 800mhz/1g
hdd シリアルata 2 500g
ビデオカード geforce gt 240 512mb geforce 8400gs 512mb
電源 evergreen silentking4 550w

映像出力端子非搭載?ビデオカードの上に書いた240GTが使えるのかがわかりません。biosアップデート行えば使えるでしょうか?もう一つのgeforce 8400gsはどうですか?

こんな感じです。自作は初心者です。マザーボードの交換は初めてです。不安です。
自分でも確認しましたが自信ないのです。
全部がうまく動作してくれるか教えてください。ほぼ丸投げです。よろしくお願いします。






書込番号:11746176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 03:45(1年以上前)

 simounさん、こんにちは。
 E6850はメーカー製パソコンで以前に使っていました。

 全体的に見て特におかしいところは無いかと。
 ビデオカードは2つのどちらでも使えます。

書込番号:11746318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/11 07:58(1年以上前)

マザーボードを交換したらそのままでは起動しないリスクが有りますので、念のためデータのバックアップを採っておきましょう。
それからXP SP2はサポート期限が終了しセキュリティパッチが今後提供されませんのでSP3を適用されることをお薦めします。
(nLiteでSP3適用済みインストールを作成するのも良いと思います)

書込番号:11746622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 simounさん
クチコミ投稿数:62件

2010/08/11 09:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私のはメーカー製のドスパラで買いました。
ビデオカードも使えてよかったです。

すたぱふさん、データのバックアップはCドライブの物を他のHDDに取ってればいいんでしょうか?
XP SP2はサポート期限が終了しセキュリティパッチが今後提供されませんのでSP3を適用されることをお薦めします。
これは今私のOSバージョン確認すると、windows xp home edition version 2002 service pack3 になってるのですが、これをnLiteでインストールを作成したほうが良いと言うことですか?nLiteの作成場所はCDが良いのでしょうか?
nLiteって難しそうですね。がんばらないとですね。

いろいろ聞かせてもらい勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:11746855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/11 12:25(1年以上前)

>データのバックアップはCドライブ の物を他のHDDに取ってれば
それでOKです。

>今私のOSバージョン確認すると、windows xp home edition version
>2002 ser vice pack3 になってるのですが、これをnLiteでイ ンストールを
>作成したほうが良いと言うことです か?
インストールしてから直ぐにWindowsUpdateされるなら必須では有りません。

書込番号:11747413

ナイスクチコミ!0


スレ主 simounさん
クチコミ投稿数:62件

2010/08/11 21:36(1年以上前)

なるほど、必須ではないけど便利そうですね。
教えていただきありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:11749432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL/EPU
ASUS

P5KPL/EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

P5KPL/EPUをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング