『みなさんこの価格は安いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

『みなさんこの価格は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330L ズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

みなさんこの価格は安いですか?

2011/03/06 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

デジタル一眼レフカメラの初心者ですが、最近デジタル一眼レフカメラに興味があり、電気の量販店巡りをしています。 昨日 α330 DSLR-A330ボディーのみで展示品ですが、特価で20000円で販売されていました。 価格コムで見る限りではこの値段は最安値以下と思います。 購入したいと思いますが、使用するにはレンズを別途購入しなければならないこともあり、レンズ購入を考えるとレンズセットで他にも安いモデルがあるかとも思っています。 皆さんならどうされますか?

書込番号:12750719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/06 21:12(1年以上前)

こんばんは。

価格だけ見れば確かに安いです。

でも展示品でしょ。
全くカメラのことが分からない人がいじくりまわしている可能性もあることを考えると、私は遠慮しておきます。

書込番号:12750781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/03/06 21:41(1年以上前)

>DSLR-A330ボディーのみで展示品ですが、特価で20000円で販売されていました。

私も展示品は怖いですね。
ガラスケース内で、基本的にほとんど触られていないボディなら
展示品でもよいとは思うのですが、シャッターユニット等は消耗
品で、5〜10万ショットで交換というのが、エントリーモデルの
相場ですが、展示品はとりあえずシャッター音を聞くためにやた
ら、高速ドライブで連写する人とかも今すので寿命が半分程
度に縮んでいる場合もあります(特に人がたくさん来店するよう
なお店だとかなり凄い事になっているかもしれません)。

清掃で済む部分はサービスセンターにでも持ち込めば無料で
ピカピカにしてくれますが、シャッターも含めて消耗品は初期の
1年保証の範囲外です。

よく、お店の人に話を聞いてからお決めになることをお薦めします。

書込番号:12750950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/03/06 21:49(1年以上前)

DSLR-A330の発売が2009年の春からですから、もしその頃から展示品としてあったと考えると、精密機器ですし、止められた方がよいように思います。

同じαで、α33とかは如何でしょう。キットで4万円ちょっとのようです。α33は昨年に出たばかりで、高感度に強くなっています。

http://kakaku.com/item/K0000140392/

書込番号:12750998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/06 21:55(1年以上前)

20,000円は安いです。でも展示品はちょっと怖いです。誰が触ったのかもわからない、いつ壊れるかという恐怖があると思います。ですから個人的にはおすすめできません。

書込番号:12751041

ナイスクチコミ!3


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/06 22:13(1年以上前)

今現在、yuritoshi1さんの立場なら、買わないと思います。

20,000円は安いとは思いますが、さらにレンズも買うことを考え
れば、最近の機種でももう少しプラスすれば買えそうです。

例えば、東京カメラさんのα33レンズキットは、現時点で
税込み38,800円でした。

α33レンズキット
https://srv01.eastwoodserver.net/~tocamera/cgi-bin/orders/shop/details.cgi?itemno=291

東京カメラの通販url
http://tokyo-camera.com/A-01.html

追加で購入しようとしているレンズがもう少し良いレンズを、と
いう事であれば、ボディーだけなら、同じ店で34,800円でした。

書込番号:12751158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/03/07 00:13(1年以上前)

はじめてなら、
新品、とりあえずはレンズキットか、ダブルズームキットにされておいたほうがよろしいかと。

どのような状態の物かわかりませんが、わたしも展示品はあまり買う気がしません。

とくに最近の展示品は、素人さんや子供もかなり触っているでしょうから、
どのような扱い方をされてきたかわかりませんから。

書込番号:12751979

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/07 04:39(1年以上前)

っていうか、よく量販店にあるような「誰でも勝手に触れるボコボコの展示品」も展示品販売しちゃうんですか??????????

書込番号:12752544

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/07 04:42(1年以上前)

確かに新品に比べてリスクはありますが、その分、安いですからね。
私だったら状況確認して「買い」かも。。。。
だって、安いもん。
同じ値段で新品があったら、私は新品にします。

書込番号:12752546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/07 06:14(1年以上前)

安物買い  でたーww

書込番号:12752592

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/07 06:15(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり展示品は買わない事にしました。 もう少し価格コムの情報を基に後悔しない買い物をしたいと思います。 
 

書込番号:12752594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/03/07 08:59(1年以上前)

>っていうか、よく量販店にあるような「誰でも勝手に触れるボコボコの展示品」も展示品販売しちゃうんですか?

しますね。
昔から家電量販店では、TVやレンジ等を普通に「展示品限り」と銘打っ
て特価販売していましたし、そのノリなんでしょうね。
液晶が指紋でベタベタ(場合によってはレンズも)、グリップや外装の一部
もちょっと荒れ気味なカメラの「展示品限り」をたまに見かけます。

>私だったら状況確認して「買い」かも。。。。
>だって、安いもん。

レンジや冷蔵庫なら通電せずに、本当に展示だけですからそれもいいの
ですが大きなお店だと展示品をやたら連写してる人がいますから、怖いで
すね。

書込番号:12752868

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/07 15:20(1年以上前)

ボコボコの展示品じゃ買わない。
そこそこの程度だったら半額だし、本当に予算がなければ買うかも。。。。
逆に予算がなければ買うしかないんじゃないですか。
2万円じゃ新品は買えませんし。。。。

書込番号:12754137

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/08 01:37(1年以上前)

今日のカキコミにα33が29800円ていうのが出ていました。
29800円が手元にあるなら間違いなくこのα33がいいでしょうね。
9800円の差だし。。。
もし29799円以下しかなかったら、29800円のは買えませんので、この展示品しかないと思います。

言いたいことは、デジイチ買わないであきらめるより、何とか自分の1台を手に入れて下さい。
これから季節も良くなるし、自分の1台を手に入れて使ってみた者にしかわからない楽しさがきっと見つかると思います。

書込番号:12757047

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/15 22:22(1年以上前)

展示品や現品限りでも、未開封の店頭在庫が混ざっているときがあります。
お店に現品を見せて欲しいというと、見せてくれることもあるので、一概に敬遠せずに、現品を見てから決めるという手もありますよ。
私は、これでα700 16−105レンズキットや500mmF8を格安で手に入れました。

書込番号:12784879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング