『A390 & A290 14.2MP CCD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:450g α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

『A390 & A290 14.2MP CCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

A390 & A290 14.2MP CCD

2010/06/09 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α230 DSLR-A230 ボディ

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/1006/10060901sonya390a290.asp

A390はQuick AF Live Viewのチルト液晶みたいです…

書込番号:11474923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/06/09 23:40(1年以上前)

 新機種が正式発表されたとは思えないような寒さ加減w

書込番号:11475261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/09 23:44(1年以上前)

日本では、未発表ですからねぇ。
ひょっとして、日本では発売されなかったりして。。。

書込番号:11475281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2010/06/09 23:54(1年以上前)

いや、3姉妹が全てディスコンになっているので日本でも来るでしょう。
他社にデジレフ普及機がある限りこのポジションを開けるわけはないと思います。
NEXとはマウントが違いますしコストもかかってないでしょうね。
時代的にα200やD40の再来が来るかは疑問ですが。

書込番号:11475337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/10 01:37(1年以上前)

やっぱり3姉妹のあのグリップはダメだったということですか…

書込番号:11475722

ナイスクチコミ!5


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/10 05:06(1年以上前)

以前からα290とα390が発表された後、新しいExmorHDセンサーを搭載して動画を強化したαが4機種出ると言われてましたから、この2機種の発表でますますその4機種の真実味が帯びてきた感じがします。
http://digicame-info.com/2010/05/36.html#more

またそのうちの2機種はベリクルミラーという噂もありますから楽しみです。
http://digicame-info.com/2010/06/5533.html#more

書込番号:11475924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2010/06/10 14:57(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100610_373310.html

デジカメWatchの記事です…

書込番号:11477267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/06/10 16:13(1年以上前)

にしてもα390が今のレートで5万円切り、α290が4万円台前半と、かなり安いですね。
ほんとにレンズキットの値段でしょうか?ボディ単体の気がするのは、私だけ?

書込番号:11477448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/11 17:34(1年以上前)

液晶モニターが相変わらず23万画素ってのが萎えますね。
エントリー機を購入する初心者は、店頭で試写した映像を確認した際に、
あれれ?って思うかもしれませんね。
今日日、3万円前後のコンパクトデジカメでさえ、46万画素を超えるようになってますから。

コスト抑制が必要な価格帯だと思いますが、
初心者向けなら、普段使わない難しい技術の搭載よりも、
見た目でわかりやすい機能の方が大切だと思います。

書込番号:11481715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α230 DSLR-A230 ボディのオーナーα230 DSLR-A230 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/16 01:20(1年以上前)

あと、意外と忘れているのが、今回発表が2機種。
ようやくラインナップにも整理がかかりましたね。

書込番号:11501858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α230 DSLR-A230 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット
SONY

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング