『はやる?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はやる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

はやる?

2009/05/23 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

話題性はありますが
 日本ではこの機種が
 売上を伸ばすとは
 思えません

  http://www.youtube.com/watch?v=ctdvSMjXzHw

書込番号:9590892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/23 15:21(1年以上前)

うん 俺もはやらないと思います

書込番号:9591019

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/23 15:53(1年以上前)

別に売上げを伸ばす必要もないと思うけど

国内でスマートフォンが流行る理由もないし
元々流行るような商品じゃないし、私も流行るとは思わない。
だからdocomoが開発してるわけじゃないし
ただ中には、ビジネスなどで必要な人もいるかもしれないので、それだけで別に良いのでは?
少なかれ多少は売れるのだから

書込番号:9591120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/23 17:42(1年以上前)

流行るか流行らないかは問題じゃないかと。
どう使いこなすかが重要な訳だし、それにまだこのOSを実装した端末は少ないですからね、発展段階のOSに今すぐに評価を下すのもあまりにも意味が無い。

iPhoneの様に流行で持ちたい人は所持しない方が無難ですね。
使いこなせないでしょうから。

書込番号:9591559

ナイスクチコミ!2


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/23 18:42(1年以上前)

iphoneの現状見ればはやるきはしないですね。
200万台売れるとか言ってましたが散々な結果ですからね。

書込番号:9591803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 22:31(1年以上前)

日本の携帯市場自体特殊ですからね。

ただ、アンドロイド携帯が普及することで日本の携帯市場が世界基準に近づく気がするのは私だけでしょうか。

スマートフォンでiモードが使えるようになれば普及率は加速するように思います。

書込番号:9592985

ナイスクチコミ!3


HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/24 09:46(1年以上前)

アプリケーション次第でしょう、スマートフォンの場合。
むしろiPhoneのように脱獄しないことには、どうにもならない端末が
持てはやされていることの方が不思議。
アプリケーションの開発と配布の自由度が高ければ、以外と使える
端末になるかも。

書込番号:9594969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2009/05/24 12:24(1年以上前)

スマートフォン使うような人は
普通流行る流行らないで端末選ばないと思うけど・・・

書込番号:9595633

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/05/31 16:59(1年以上前)

私は本日docomoで「HT−03A」を予約して来ました。
楽しみです。

書込番号:9631046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/05/31 17:03(1年以上前)


予約できたんですか
明日予約しようかな
黒買う予定です。
でも、発売日確定しないと出来ないって、私の行ってるDSでは^^;
月曜ぐらい発表あれば嬉しいんですが^−^

書込番号:9631066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/05/31 19:23(1年以上前)

予約可能でしたよ、私は黒を予約しました。
来月に入るとパケホーダイの使用料が掛かるので本日で解約しました。
購入準備は完了です。

書込番号:9631683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/06/01 13:11(1年以上前)

おお 良かったですね^^
私も、マイメニューサイト他解約しました。
発売日決まるまで予約できないらしいです by神戸ドコモショップ(ノヘ;)シクシク

書込番号:9635414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/06/03 18:34(1年以上前)

今月発売の 日経トレンディーに HT-03Aの予想販売価格が書いてありました。
29000円金額的にもかなり魅力です。

書込番号:9646102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/06/03 22:20(1年以上前)

かなり安いですね
あとは、発売日が早く決まってくれるだけですね。

書込番号:9647185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 04:47(1年以上前)

スマートフォンなんて限られたユーザー層しか使わないし売れる売れないじゃ一概に評価はできない代物だと思います。
寧ろ売れずにすんなり手に入れば幸いですw
ミニノートでも色々遊ばれてたAndloidですし、日本市場に投入されてからのこれからのユーザー創作には期待大です。

Google中毒のビジネスメンには頼もしい一機かと。

書込番号:9662976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/14 20:11(1年以上前)

今はiPhoneを使っていますが、その前はHT-01Aを使っていたりしました。
メイン端末はN-06Aなので、価格が30000円前後なら再びMNPでdocomoに返り咲きしようかな?
iPhoneの使い道はYouTubeがほとんどだったりするんで。

書込番号:9699078

ナイスクチコミ!0


thingsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/20 11:11(1年以上前)

androidと言う意味ではまだまだこれからだと思います。
HT-03Aもスマートフォンでありながらケータイに操作は近いですから。

1機種目が海外メーカーだし。
国内メーカーも作ってるうわさは絶えませんから。
iモード(メール)も時間の問題だと思います。
おさいふケータイは微妙?

iphoneとの違いはiphoneOSはiphoneのみ。

androidはいろんな機種出てきますからね。



閉鎖的なappstoreと開放的なandroidマーケットだと
アプリ作成者はAndroidのほうが魅力的ですよね!

携帯メーカーも携帯作っているだけじゃ儲かりませんから、
幅広いことが模索できるAndroidは魅力的ですよ!

数年後にはAndroid携帯のシェアがiphone抜くかもしれませんね

書込番号:9728396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング