『群馬で展示しているところありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『群馬で展示しているところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

群馬で展示しているところありますか?

2009/07/13 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

K10Dを使用していましたが、
かみさま用にK−mを購入してから使用頻度がめっきり減り、
K10DとK−mを下取りに出してK−7を購入しようと計画中です。
ところが、かみさま曰く
「K−m気に入っていいるし。大きくて重いのはイヤ」
カタログデータでは、大きさはほぼ一緒。重さがプラス150g。
実機を触らせて交渉をしようと思っていたのですが、近くのキタムラもヤマダも展示品なし。
群馬で展示している場所をどなたか御存知でしたらお教えください。

書込番号:9848276

ナイスクチコミ!0


返信する
zerofourさん
クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/13 14:55(1年以上前)

確か2週間ほど前には、高崎のビックカメラに展示品がありましたけど。

お出かけ前に、電話で確認してみてください。

書込番号:9848331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/13 16:46(1年以上前)

確かめていないので、不確かですが。
東京在住ですが、実家が高崎なので、帰省の折両店にはよく行きます。
高崎駅東口の
ビックカメラ)いつも新製品は置かれているので。(IDs3やD3Xは展示なし)
ヤマダ電機)店舗規模が大きいのでおそらく。
事前に電話で確認の上、出掛けて下さい。

書込番号:9848658

ナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2009/07/13 18:30(1年以上前)

zerofourさん 
ROLEチカさん 
返信ありがとうございます。
高崎のビックカメラとヤマダ電機ですね。
週末に時間をつくって出かけてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9849028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/07/13 21:06(1年以上前)

こんばんわ。
大きさですよね・・
奥様の気持ちすっごくわかります。笑
DS→K-mと使ってますが、プレミアムスモールと名打ったK-7ですが、
やはり他社機に比べれば小さいのでしょうが、K-mと比較するとかなり大きい感じです。
思うにタテヨコより厚みがかなりある感じです。
よって、ホールド感もK-mに馴れた方からするとかなり違和感あると思います。
女性の方で大きいのはいや!ってかたの意見を払拭するのはかなり厳しいかもですね
僕はいまだにDSのホールド感が一番しっくりきます・・・。
K-7があと数ミリ厚み薄だったら、くぼみ付きのグリップがもっとインパクトあるのにな〜
ちょっと脱線しましたが、奥様の説得に、K-mよりすぐれた利点を準備したがいいかもですね
ご検討お祈り申し上げます・・!!

書込番号:9849783

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/07/13 21:44(1年以上前)

気に入っている物を使うのが 一番良さそうですね。

結構 重さはジワジワ効いてくるだけに厄介です。
K-mも旧機種ではないのですからK-mを使いこなしてからK-7の購入或いは、ヘソクリを貯めての購入が良さそうですね。

書込番号:9850030

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/13 23:16(1年以上前)

群馬で展示しているとしたら、皆さんがおっしゃるように、
ヤマダ電機本店(高崎駅前)とビックカメラぐらいですかね。

カメラのきたむらのキー店舗(中古やメーカのアウトレット品などが集められ、
きたむらの中でも比較的展示機種が多い店)は、
高崎の緑町店・太田の太田店です。この2カ所になければ、きたむらでは他は
厳しいと思います。

書込番号:9850653

ナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2009/07/14 12:33(1年以上前)

ペンタプリズムさん
K10Dの写りの良さは、かみさまも認めてはいるのですが、
やはり「でかい重い」で使えませんでした。
K−mを購入して、凄いのが撮れちゃって(たまたまですが)からは、
もう手放せないって感じです。コンデジとは別世界ですから。
できれば動画も撮れるK−7が欲しいんですが、実物を見ないことにはなんとも・・・って感じです。頑張ります(笑)

LE-8Tさん
重さはジワジワきますよね。
K−mにDA40だとマザーズバッグに入れて気軽に持ち運べるし、室内でもOKなので非常に便利です。
K−mでも大きな不満はないのですが・・・やっぱり最新型が欲しかったりします。
 
TAIL5さん 
やっぱり高崎まで行かないとだめですかね。
子供が小さいので、気軽に出かけられないし、かみさまに触ってもらわないと意味ないので、
自分だけというわけにもいかないし。なんとか時間を作ってみます。

書込番号:9852714

ナイスクチコミ!0


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 19:23(1年以上前)

機種不明

yan2007様

こんにちは、当方ヤマダ電機LABI高崎店良く行きます。
先日12日に行って来ました。

展示機は1台だけあります。K20Dと並んでありました。但しK20D何台が分散して展示してあります。

「子供が小さいので、気軽に出かけられないし」お子様は何歳位でしょうか?

ヤマダ電機LABI高崎店4Fに、「ユウ キッズ」遊具施設があります。20分300円、60分500円家の娘2歳はこの遊具施設が大好きで良くつれて行きます。割と広く、滑り台(中に水が流れています)、ボールプール、ウォーターベット、電動シーソー、回転するヤシの実、アンパンマンの玩具などがあり、2時間遊んでも足りない様です。すぐ近くに自動販売機もあります。

うちは妻と交代で、ヤマダ電機店内を見てきます。

デジカメは、3Fですのでエスカレーターで降りてすぐです。

子供連れでも安心して行けると思います。

ヤマダ電機店の写真ではありませんが、同じ様な感じですので貼っておきます。


書込番号:9854020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2009/07/15 06:34(1年以上前)

VF-154 さん
>ヤマダ電機LABI高崎店4Fに、「ユウ キッズ」遊具施設があります。 
ありがとうございます!
我が家の娘は1歳7ヶ月のやんちゃ盛りで、ゆっくり見て回ることができません。
こういうのがあると、本当に助かります。
週末に出かけてみます!

書込番号:9856904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング