『端子についてご質問します』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

HTX-11X

5.1chサラウンドアンプ内蔵サブウーハーとフロントスピーカー2本だけで本格的なシアター再生が楽しめるホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11Xの価格比較
  • HTX-11Xのスペック・仕様
  • HTX-11Xのレビュー
  • HTX-11Xのクチコミ
  • HTX-11Xの画像・動画
  • HTX-11Xのピックアップリスト
  • HTX-11Xのオークション

HTX-11XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • HTX-11Xの価格比較
  • HTX-11Xのスペック・仕様
  • HTX-11Xのレビュー
  • HTX-11Xのクチコミ
  • HTX-11Xの画像・動画
  • HTX-11Xのピックアップリスト
  • HTX-11Xのオークション

『端子についてご質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11X」のクチコミ掲示板に
HTX-11Xを新規書き込みHTX-11Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端子についてご質問します

2010/07/01 19:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11X

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

何時もこのクチコミで色々と質問させてもらい、丁寧にアドバイスを頂いています。
以前からホームシアターシステムの購入で随分と悩みなかなか購入まで踏み込めていません。
このHTX-11XにはHDMI端子が無いのでHDMI端子を他の機種と比較しなくてはならないと思ってはいるものの、メカにはめっぽう弱い私の理解として、そもそもHDMI端子の役割が、もひとつわかりません。現在、会社で書き込みをしているので機種まで覚えていませんが、現状の環境はデジタルテレビ(HDMI端子が1系統)HDMIで→PS3に繋いでいます。HDMI端子があるほうが良いというのは解りますが、光端子とでは何がどう違うのか合わせて教えていただければありがたいです。詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:11569520

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/01 19:30(1年以上前)

HDMI接続で実現できる機能は、テレビ等他の機器とのリンク動作がまず一つ。
テレビとリンクするとシアターシステムの操作がテレビのリモコンで行え、シアターシステムを意識せずテレビスピーカーを扱うように操作できます。

もう一つは光デジタル接続では再生できないフォーマットの再生です。
BDの音声等ではマルチチャンネルリニアPCM音声やロスレス音声を採用していて、DVDより高音質再生を実現しています。
これはHDMIでの接続が事実上必須となります。

他にも最近では3D信号への対応やARC対応等HDMI接続ならではの規格も出てきていますね。

書込番号:11569577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2010/07/02 13:36(1年以上前)

口耳の学さんご丁寧に有難う御座います。
この掲示板を見るのが遅くなりまして失礼しました。
大変解り易く説明して頂き勉強になりました。
結論から言うと本当はパイオニアさんのHTP-S323に目をつけているのですが、HTX-11Xが安価だったのですが、HDMI端子がつくかつかないのかでの判断に困っていました。
口耳の学さんの丁寧な説明のおかげでHDMI端子がついた機種を選ぶようにします。
本当に有難うございました。

書込番号:11572495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/02 15:15(1年以上前)

一点注意事項を。

HDMI端子搭載機でも必ずリンクに対応するとは限りません、S323は正にそれでテレビと連動して電源オン オフやボリューム調整等はできないので注意してください。

書込番号:11572752

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2010/07/02 18:10(1年以上前)

口耳の学さん
丁寧にアドバイス有難う御座います。
電源のON、0FF、ボリュウムは付属のリモコンで行います。
有難うございました。

書込番号:11573238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11X
ONKYO

HTX-11X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

HTX-11Xをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング