『Nullケーブルが先かPHP(T3 hj)が先か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Nullケーブルが先かPHP(T3 hj)が先か

2010/12/28 02:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 ryo3939さん
クチコミ投稿数:9件

アンプかiPodに直差しのリケーブルか
どっちの方が音質アップしますか?

お願いします

書込番号:12428575

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryo3939さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 02:13(1年以上前)

PHPではなくPHPAでした汗

書込番号:12428578

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/28 02:31(1年以上前)

直挿しだったら、アンプを買うのを優先した方がイイと思います。(逆にリケーブルを先にすると、iPodの曇った音がモロに聞こえるので、・・・ってなっちゃいます。)
まぁ、ケーブルは自作してみては?!
僕はLuneより、LANケーブルの方が音が気に入リました。(銀やら金の音には、騙されないように!!)

書込番号:12428611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/12/28 07:43(1年以上前)

iPodと10PROなら,ドッチもどっちですね。
双方共に,喪われた音は回復して来ますが,次の改善時季は,何時頃になるのか。
と,アンプの購入候補は,主さんが挙げた機種だけなのかですね。

書込番号:12428853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 TripleFi 10の満足度5

2010/12/28 08:08(1年以上前)

いずれにしろ、ケーブルの質の悪さによるバランス崩れはいかんともし難いので、予算が限られているならケーブルですね。

書込番号:12428901

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/28 08:20(1年以上前)

10Proは相当ケーブルで足を引っ張っているので
ケーブル交換をお勧め致します。
あと、ケーブルですが自作が難しいのでしたらヤフオクという手もあります。

書込番号:12428913

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/28 08:29(1年以上前)

バランスの悪さか、曇った音を重視するかです。
それとT3 hjは、いまいちな印象が有ります。

書込番号:12428936

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/28 08:45(1年以上前)

そうそう、
ヘッドフォンアンプ板の方は解決済みならお礼と解決済みにするのを忘れないでね(書いたの私ですがorz)

書込番号:12428976

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo3939さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 09:04(1年以上前)

ありがとうございます
すいません解決のやり方分かりませんorz


10proと相性のいい(T3 hj)ぐらいの値段でいいアンプありますかね?

無かったら皆さんが言ってるようにケーブル買います

書込番号:12429036

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/28 09:29(1年以上前)

こちらを参考にお願いします。
http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_goodanswer.htm?guid=ON


で、アンプですがもう少し予算を上げた方が良いかもしれません。
10Proレベルになると最低D2 hj+ Boaでないとポタアンを導入しても期待はずれになるかもです。

書込番号:12429102

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/28 09:40(1年以上前)

imAmpやD2ぐらい・・・
imAmpは、持ち運び辛いですねorz

書込番号:12429132

ナイスクチコミ!1


青い色さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/28 20:57(1年以上前)

T3以上の値段のアンプが厳しいようでしたら、
先にリケーブルをしておいて、
アンプ用に予算を作ってから、
あらためてアンプを選べば良いと思います。

書込番号:12431194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 TripleFi 10の満足度5

2010/12/28 22:47(1年以上前)

リケーブルは必須として、アンプを買うお金が有るなら、Walkmanに直挿しと言う手もあります。

書込番号:12431697

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo3939さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 23:23(1年以上前)

毒舌じしいさん
ウォークマンのどの機種がいいでしょうか?

書込番号:12431843

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/29 04:01(1年以上前)

毒舌じじいさんではありませんが、

ウォークマンならAシリーズが良いですよ。S-masterというデジタルアンプを搭載していますし、音質良いですよ。

書込番号:12432508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング