『BA型初めての購入にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BA型初めての購入にて

2012/11/01 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

今までオーディオテクニカATH-CKM99と、オーディオテクニカ・ボタアンで、iPod touchを、聴いていました 少し違う音を探してこの商品に、たどり着きました そこで、識者の方々に、お聞きしたいのですが、iPod touchのドック直付けオーディオテクニカ・ポタアンにこの商品は、如何でしょうか?御指南いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:15280423

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/01 18:26(1年以上前)

>iPod touchのドック直付けオーディオテクニカ・ポタアンにこの商品は、如何でしょうか?

悪くは無いと思いますよ。
もっと良いポタアンがあってもそれに応えてくれるというだけです。

初めてのBAは、低音の軽さとか、鮮やかさとか、レンジの狭さとか、まとまりが無い感じとか、音の不自然さとか、
色々な違和感はあり得るけどこれはこれで、ダイナミック型には出せない鮮度の高さや粒子の細やかさで、慣れれば逆に時々聞きたくなるような、なかなか良いもんです。

書込番号:15281052

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/11/01 20:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かにBA型は、きめ細やかな印象を、受けました。私にとって、ダイナミック型は、慣れた音です 良いイヤフォンに、あまり効果不明なポタアンに、心配が有りました。在庫有るうちが買いですね。勉強になりました。

書込番号:15281463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/01 23:30(1年以上前)

>良いイヤフォンに、あまり効果不明なポタアンに、心配が有りました。

因みに最初に言ってたポタアンてAT-PHA30iのことですよね?
ポータブルヘッドホンアンプの効果も、殆ど価格なりになっています。
一万未満のモノは僅かに良くなったかな…程度でしょうか。A02ぐらいの価格帯でまあまあ効果あるかな、
D12Hjぐらいで結構効果あった、かなり効果あったかなと言うにはцamp109G2以上が目安です。

ここらは自身の用途(音質重視かor低予算+携帯性重視か)・狙い(どこまでの音質を求めるか)に合わせて選ぶが良いです。

高い程に結構劇的に効果がある分、価格設定は高いし、携帯性は劣っていく傾向にありますね。
一万未満の安いポタアンは効果は低いものの気軽に入手出来るし携帯しやすいメリットがあります。
1.5万、2万以上って予算を上げるに比例する形で音質>携帯性&コスパとなっていくので、
ご希望に合わせてポタアンは選ばれるといいでしょう。

TripleFi10自体は、2万以上するポタアンを使っても全然勿体無いことが無いだけの素質があります。
そして効果もきちんとわかります。5000円ぐらいのポタアンは価格なりに微妙な効果しか無いと思って間違いはありません。
こう考えるとポタアンの費用対効果は、TripleFi10本体の超コスパに比べると低いしけして安くないアイテムですね。

高いポタアンと安いのの違いは空間表現の広さの差が目立ちます。
狭い空間で聞くかゆったりした空間で気持ち良く聞くかの違いです。
このことに拘る人は高いのを使っても満足出来ますね。

書込番号:15282609

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/11/02 08:06(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。 AT-PHA31i BKを、使っています。リモコンが便利ですね。良いポータブルアンプは、良いのは良いですが、なかなか買えません。後は、購入して、どう楽しむかです。ヘッドフォンも奥が深いと、思いました。


書込番号:15283486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング