『オーディオ用イヤフォンデビュー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

オーディオ用イヤフォンデビュー!

2013/02/22 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

音響用というか高級イヤフォンはTripleFi 10がデビューですが
今のイヤフォンってすごいんですね!!
ちょっとしたカルチャーショックいうか感動してしまいました(@Д@)
視聴せずに期待半分でしたがヘッドフォンの圧迫感が苦手な自分には
すばらしいアイテムとなりそうです
難点は角度いうか装着状態で極端に音が変わることですね
環境
Dr.DAC2 DX TE

書込番号:15802070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/22 22:47(1年以上前)

定番行きましたね。
次はリケーブルですか?w

書込番号:15802649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 07:22(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
好みの問題はあるけどこのイヤフォンはすごいですね(*^ー゚)v ブイ
まあリケーブルが数多くあるってだけでも人気なのが分かりますね
私はリケーブルはどうするか・・・・
どれも高いからな(汗)

書込番号:15803960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/23 11:22(1年以上前)

私もこのイヤホンを使い出して、そろそろ1年が過ぎました。

イヤーチップで散々な散財をし、手の掛かる奴ですが手放せません。
本当に本当に今更の既出問題ですが、リケーブルで自分に合う音になるのか・・
今の悩みはそこ一点なんです^^;

こいつに手を掛けるのもこれが最後っ! ・・と思いつつ、躊躇しているヘタレです。

リケーブルって贅沢な趣味ですよね。

書込番号:15804821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 12:25(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
アナログケーブルなので変化は有るのでしょうが費用対効果が難しいとこですね
だからといってこれより高いイヤフォンが必ず優秀とも限らないし
好みに合うかもありますからね
オーディオは難しいですね(汗)

書込番号:15805123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 15:50(1年以上前)

ロジのポイントでもありますがヘッドフォンならまだしも
イヤフォンで2年保証てのはありがたいですね、重要な要素の一つだと思います!

普段はPCからDr.DAC2 DX TE経由でAVアンプにD-212EXで聞いてますが
4万円のスピーカーと比べて匹敵してるとまでは言いませんが
半分以下の価格なのに素晴らしい音を出してますね!
移動中でもこの音が気軽に楽しめるのだからコストパフォーマンスは高いですね。

書込番号:15805960

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/24 00:45(1年以上前)

10proは元々5万円で売られていたので、それが15,000円で買えちゃう現在の価格が凄いんですよね。
それ故にありえないコスパを持っている10proちゃんですが、あまりケーブルの質は良くないみたいなので、
5000円クラスのケーブルに替えてみると、思ったより効果が大きいみたいですよ。私は、プラチナホークにリケーブルされた
10proを借りて聴いたのでデフォルトの音はよく知りませんが。

次は室内用に大きなヘッドホンはいかがです?私は室内用ヘッドホンはW1000Xしか持っていませんが、
結構自然で大きな音場はハウジングの大きさで大きく変わり、10proからだったらより自然で大きな音場を
楽しませてくれると思いますよ。オーディオの底なし沼にようこそー!

書込番号:15808734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/24 10:11(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
HD595もあるのですがTripleFi 10の方が趣味に合いますね。

書込番号:15809995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 03:48(1年以上前)

リケーブルによる効果はないといって過言ではありあません。
たかだか数メートルで音質が変わることはありません。
人間の思い込みによるものです。
夢を壊すようで申し訳ございません。

科学的にそれを解明しているサイトです
http://www38.tok2.com/home/shigaarch/OldBBS/73headphon.html

参考になると思います。

書込番号:15814337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/25 21:31(1年以上前)

( ゜▽゜)/コンバンハ
んー難しい世界ですね・・・

書込番号:15817330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/27 00:57(1年以上前)

HD595ですかー
HD598持ってますが、少々のボワ付きがありますね。
BA型のような締まった音が好みなら、BeyerdynamicやAKG、Ultrasone辺りが好みに合いそうですね。
と誘惑してみる(´∀`)

書込番号:15823099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/01 07:47(1年以上前)

誘惑('-'*)コワイヨコワイヨ
まあいろいろ検討中です。

書込番号:15832509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング