『OS未対応?付属のドライバーCDがインストール出来ません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard IONITX-B-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IONITX-B-Eの価格比較
  • IONITX-B-Eのスペック・仕様
  • IONITX-B-Eのレビュー
  • IONITX-B-Eのクチコミ
  • IONITX-B-Eの画像・動画
  • IONITX-B-Eのピックアップリスト
  • IONITX-B-Eのオークション

IONITX-B-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • IONITX-B-Eの価格比較
  • IONITX-B-Eのスペック・仕様
  • IONITX-B-Eのレビュー
  • IONITX-B-Eのクチコミ
  • IONITX-B-Eの画像・動画
  • IONITX-B-Eのピックアップリスト
  • IONITX-B-Eのオークション

『OS未対応?付属のドライバーCDがインストール出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IONITX-B-E」のクチコミ掲示板に
IONITX-B-Eを新規書き込みIONITX-B-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ZOTAC > IONITX-B-E

スレ主 ぺそ君さん
クチコミ投稿数:17件

ボード IONITX-B-E
メモリ W2U800CQ-2GL5J 2G×2
HDD バルク160GB
ドライブ バルクCD-ROM
電源&ケース SCY-201-ITX
OS XP64bit

使っていなかった、OSを使用して、インストールをしたのですが、付属のドライバー・チップセットのCDがインストール出来なくて、途方に暮れています…

これは原因は、OSなのでしょうか?
対応のOSとかはあるのでしょうか?

書込番号:9687185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/06/12 10:35(1年以上前)

64bitに対応していないのでは?

書込番号:9687285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/06/12 13:59(1年以上前)

メーカーページからダウンロードしてインストールしてみればいいんじゃないの?
ダウンロードを見る限りは両対応っぽいけど。

書込番号:9687874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそ君さん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/12 17:28(1年以上前)

早速のご返答、とても感謝しています。

恥ずかしい話、『メーカーページからダウンロードしてインストール』と言う事ですが
どの様な方法で行えば良いですか?
付属のCDをインストール出来ていないので、ネットが繋がっていなくて…

USBメモリとかで移し替える様なやり方でしょうか?

初心者的な質問ばかりで、本当に申し訳ありません。

書込番号:9688428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/12 17:40(1年以上前)

 ぺそ君さん、こんにちは。

 持ってられれば、USBメモリを使われるのが一番簡単かと思います>ダウンロードしたファイルの移動
 又はCD-Rへ焼いて…というのもありかと。

書込番号:9688477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/12 20:31(1年以上前)

付属のCDの中身を見られましたか?
CDを入れると起動するインストーラーが32bit版用なだけで64bitのソフトもあると思うのですが。

しかし最大メモリー容量が4Gのボードで64bit版のOSを使う意味はあまりないような気もしないでもないですね。というわけでうちでは7RC32bitをとりあえず入れてみました。

書込番号:9689063

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそ君さん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/14 19:20(1年以上前)

遅い返事、本当に申し訳ありません。

お伝えして頂いた通り、サイトの方からダウンロードしたデータをUSBメモリで入れたら、無事に完了しました!!!!

本当にありがとうございます。

64bitは無駄なのは理解しているんですが、ずっと使わなくて、置いていたOSが余っていたので、使ってみただけなんです…特に拘りも何もありません。

今回は凄く助かりました。ありがとうございます。

書込番号:9698822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > IONITX-B-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IONITX-B-E
ZOTAC

IONITX-B-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

IONITX-B-Eをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング