『これって1個じゃ動かないんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 975 Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 975 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

『これって1個じゃ動かないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 975 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 975 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 975 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

これって1個じゃ動かないんですか?

2009/07/16 10:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX

スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

誰か教えてください

書込番号:9861970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/16 10:29(1年以上前)

CPUだけで動いたら…………怖いねぇ(^_^;

書込番号:9862011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/16 10:31(1年以上前)

一個って1コアで動くかってことですかね?

書込番号:9862018

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/16 10:36(1年以上前)

1コアってことです
説明不足ですいません

書込番号:9862035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/16 10:37(1年以上前)

たぶんそうと思います。
私も、気になってました

書込番号:9862038

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/16 10:49(1年以上前)

そんな動作が必要なんですかね?

書込番号:9862081

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/07/16 10:57(1年以上前)

1コア

BIOSで設定すれば1コア動作できますよ。

書込番号:9862113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/16 10:57(1年以上前)

どっかのサイトにCPU1個じゃ動かないって書いてあったので・・・気になって

書込番号:9862118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/16 10:58(1年以上前)

使う人が気にする必要性の無い話じゃないかなあ

コアをいくつ使うかはアプリケーション側の問題でしょ?
質問の意味が不明です。
推察するにマルチコア対応じゃないソフトウェアって使えるんですか?って質問をしたかったんじゃないですかね?

書込番号:9862119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/16 11:07(1年以上前)

HD素材さん
何やら面白そうな…
それはマルチコア非対応ソフトでも使いたい時に良いですよって機能なんですかねー?
もしそうなら、金の無駄遣いって突っ込みもありそうだけど
互換性を持たせて古いソフトでも使えるって事になるのかな?
私も今夜あたりi7組んでみようかな〜

書込番号:9862143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/16 11:12(1年以上前)

↑まだ組んでなかったんかい(^_^;

書込番号:9862154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/16 11:52(1年以上前)

オブリにハマり込んでましてね(^^ゞ
GOYエディションなもので公式MOD添付品なので遊べるクエストが山盛りでして(^^ゞ
しかもまだインストールと日本語化しただけで遊んでいないスタルカー一作目とか
DEADSPACEとかGTA4とかが「遊んで宦vとばかりに積み上げられてまして
PC弄る暇がありませぬ。
Win7試したりX25M80Gを2発追加で4台RAID0ってーのをマザーオンボードとRAIDカード経由とで比べてみたいとかi7で組んだら評判のRAMDISKを3GBにしてみたいとか軽くOCして見ようかな?とか弄るテーマは山盛り何ですが。
何せ暇が…。(^^ゞ
知人のPC面倒みてくれコールも3件抱えたまんまですし。
そんな訳でi7はまだ組み上げておりません。

誰か代わりに遊んでくれないかな?


いや、それじゃ意味が無いか…代わりにセカンドpcの組み立てとメインの組み直しやってくれないかなあ(^^ゞ

あ、壁さん975のcpu早く買って来てね。

書込番号:9862271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/16 15:48(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

初の黒人大統領ですよね。
あう言う若くてカリスマ性のある指導者が日本にも欲しいものです。
イチローもサインボールもらって興奮してましたね。
ノッチにも似てますが。


i7は他スレッド必要無い時は、1コアで動くんでなかったですかね?

書込番号:9863073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 17:18(1年以上前)

やっぱ  Extreme Edition は 10万円を 超えてしまうんですよね〜  タケ〜よなぁ〜  
E8600 とクロックは 同じなのにね〜

書込番号:9863372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/16 17:37(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

それオバマ・・・・・以下ry

書込番号:9863428

ナイスクチコミ!1


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 18:43(1年以上前)

E8600 とクロックは 同じなのにね〜

E8600 はCore i7 975 と クロックが 同じだけの モッサリ & メモリ アクセス オソーイ CPU だろ w

書込番号:9863657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 20:10(1年以上前)

NICOLLE A さんへ ................ ボクは不満ないけどなぁ〜

書込番号:9863995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 23:34(1年以上前)

ん?
2ちゃんのCore i7の板をロムってたら。
何故かここに繋がってたぞ?

>NIKE03さん
ホントは“一個にしないと動かない”ってサイトに書かれてたとか?
会社の同僚が、シングルコアじゃないと動かないゲームがある。
だから片方のコアを殺してプレイしてたな。。。

だからその…。つまり…。
殺し合えばいいよ。


やっちまえ〜!

書込番号:9865345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/25 11:31(1年以上前)

もしかして、「QX9775のように物理的に2つのCPUが必要か?」という意味あいの質問なのでは?と思う今日この頃。

一応答えてみると、購入は1個で大丈夫ですよ〜。
…っていうか、2個積めるマザーは無い…筈。(笑)

いろんな意味で、私の勘違いだった場合はゴメンなさい。

書込番号:9904635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/09 02:27(1年以上前)

うろついてたら今頃みたわw

コア1個っていちいちBIOSなんかで設定しなくても タスクマネージャーの実行プロセスで
コアを指定してやるだけなんだけど。
実際MusicMakerみたいなソフトは1コアでしか安定動作しなかったりするからな。
そんな動作必要ないとか言う人にはびっくりだけど。

書込番号:10446046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/26 09:54(1年以上前)

CPU2コ積めるM/B見ましたよ、このサイトで。
ASUSのWSだったはず。
Xeonだったかもしれんけど

書込番号:10534896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/26 18:45(1年以上前)

いやいや、2個つめるのはサーバー用だとたくさんでてるよ。
サーバー用にしなくても普通に使えるけどね。

書込番号:10536568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 975 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 975 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 975 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング