『iPhone3GS大幅値下げ』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone3GS大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone3GS大幅値下げ

2010/06/09 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

32GBを買う予定なんですが、ぶっちゃけ下がったとしても1万円くらいでしょ?
安くなるとしたらどのくらいなりますかね?

書込番号:11472039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/09 09:02(1年以上前)

ま、今から買うのであればiPhone4のがいいと思うが、納得して旧型になる3GSを買うのであれば、2chの安売り情報スレがいい。そっちのが情報多い。

書込番号:11472080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/09 09:29(1年以上前)

個人的な偏見かもしれませんが、多少安いからと言って、今3GSを買うと絶対に後悔すると思います。
3G→3GSの時とは全く訳が違いますよ。

書込番号:11472139

ナイスクチコミ!4


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/09 12:44(1年以上前)

>3G→3GSの時とは全く訳が違いますよ。
そうかな
速度差は3G⇨3GSの時ほど無い様な気がしてますけど。

書込番号:11472667

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/09 13:17(1年以上前)

Chinacatさん

⇨ ってもしかして白抜きの矢印ですよね?
できれば→の方が化けないのでお薦めします。

絵文字を使ってしまう方々もいらっしゃいますね。
iPhoneや携帯からも投稿できるのだから仕方ないですけど。
絵文字対応(PC上ではGIFに変換)にして欲しいものです>価格.comさん

書込番号:11472784

ナイスクチコミ!2


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/09 13:45(1年以上前)

人により端末に求めるものが違いますので、一概に言えないと思いますけど、いかがいたすさんが言いたいのは、前回と異なり、今回は機能の進化だけではなくデザインが一新されていることじゃないですかね。

つまり前回のときは旧機種を持っていても、見た目は変わらなかった。今回は、一目で新機種と分かります。これは、人によっては、かなり重要な違いかと。

書込番号:11472867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 14:35(1年以上前)

いえいえ、アンテナだと思いますよ。

書込番号:11473001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/09 14:42(1年以上前)

一万でも下がればいいともうけどね。

書込番号:11473019

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/09 15:15(1年以上前)

tac_tacさん 
矢印失礼しました。
iPhoneでは「みぎ」「きごう」で候補が出なかったので。。。

書込番号:11473086

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/09 16:50(1年以上前)

iPhone4がiPad並の速度が出るとすると、Webページを開くスピードだけでもiPhone 3GSよりかなり速くなったといえると思います。
もっとも3G→3GSで2倍といっていましたから2倍の差かといわれるとどうだったかな?というところですが。
明確に速度差を知覚できるくらいには速いと思います。

個人的には、旧型を今から買うよりは新型を買っておいた方がいいようには思いますが。

書込番号:11473333

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/09 19:12(1年以上前)

今の価格は知らないが、旧型になるわけで、従来の流れからして
在庫処分で0円携帯になるんじゃないだろうか。私ならiPhone4を選択します。

書込番号:11473836

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/09 22:02(1年以上前)

yjtkさん
本体は確かに早くなってると思いますけど、Webに限って言えば、通信回線の速度がボトルネックなんて事はないんでしょうかね。

書込番号:11474667

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/09 23:18(1年以上前)

Chinacatさん

Nexus One、iPad、iPhone 3GSでのベンチのページ

http://blogs.computerworld.com/15875/ipad_vs_nexus_one_vs_iphone_3g

これだと
ページによって倍弱の差があります。

Desireと3GSでkakakuのようにレンダリングに時間のかかるページを開くと
同じSBMの回線でもあからさまにDesireの方が速いです。

回線速度だけでなくレンダリング速度(OS、ブラウザー、CPU、メモリー)に改善の余地がまだありそうです。

iPhone 3GS位で回線速度がボトルネックと言うにはまだ早いと思います。
iPadのスピードでもまだまだレンダリング速度で改善の余地があると思います。

書込番号:11475131

ナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/10 07:43(1年以上前)

yjtkさん
テストページ紹介ありがとうございます。
相当早そうなので実機を触るのが楽しみですね。

書込番号:11476123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/13 16:33(1年以上前)

3GSが出た後、3Gの8GBが本体無料、縛りなし、しかも6ヶ月基本料金無料でしばらく売っていました。
なので在庫が大あまりだったらまたやるかもしれませんね。
しかも16GBで。
32GBだと無料はないでしょう。
この時、店によって5,000円とかで売っていて
ノジマで0円で購入しました
5ヶ月使って20,000円で売れました

書込番号:11490761

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 14:22(1年以上前)

>Chinacatさん
>iPhoneでは「みぎ」「きごう」で候補が出なかったので。。。
今更ですが、iPhoneのテンキー(数字モード)の1の所に有ります。
(右にフリックすれば出ます)

書込番号:11507774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/18 23:55(1年以上前)

新型出れば、中古の旧型は大量にマーケットに出てくる。
値崩れどころか、値がつかない事態もあり得る。

書込番号:11514089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング