『みなさんは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

みなさんは?

2009/06/17 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:27件

はじめまして

キャノンの一眼レフを使ってるキャノンファンですが、
このオリンパス E-P1を見て、欲しい欲しい病がでて
只今、思案中です。
そこですでに、予約した方またこれから購入しようとしてる方に
聞きたいのですが、どのタイプを買いますか?

   1:ボディだけ(無いと思うけど・・・)
   2:標準レンズキット
   3:パンケーキレンズキット
   4:標準レンズ&パンケーキレンズキット

みなさんの意見を聞かせてください。

個人的には、パンケーキレンズがいいかなって思ってます。
  


書込番号:9712413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/17 09:19(1年以上前)

個人的には、パンケーキセットがこのカメラにマッチしていると思います。

書込番号:9712422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/06/17 09:32(1年以上前)

個人的には固定焦点を複数付け替えるのがスタイル的にも楽しそうです。
(そのマイクロレンズは今後に増えることを期待して)

書込番号:9712461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 09:34(1年以上前)

パンケーキ欲しい!!!

ずーっと、待ってたんで・・・。

高感度はどうですかねー?

手ブレ補正がついてて良かった!

でも、思ったよりもちょっと高いかな?

書込番号:9712468

ナイスクチコミ!0


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 09:35(1年以上前)

即日パンケーキセットを予約してしまいました(^^ゞ

パンケーキセットにしたのは、標準ズームレンズの色がブラックになるのが
許せなかった・・・からです(^_^;)

とりあえずパンケーキセットを購入して
必要なら標準ズームのシルバーを追加しようと思っています。

それにしても、デジイチ同等の写りだとすると
これ一台でほとんどまかなえそうですね(汗)

書込番号:9712469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 09:51(1年以上前)

パンケーキが17mmというのが中途半端な気がして、僕は「標準レンズ&パンケーキレンズキット」にしました。
パンケーキが12mmとか14mmだったらパンケーキだけにしたかもしれないけど。

書込番号:9712531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 09:53(1年以上前)

軽量コンパクトのコンセプトからは
パンケーキは必須だと思います。(^-^)

あとから追加で超広角とかかな。

書込番号:9712539

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/17 10:01(1年以上前)

3:パンケーキレンズキット

やはりコンパクトさが売りだと思うのでこれですね。

今使っているE-420も25mmF2.8が付けっぱなしになっています。
そういう意味ではレンズ一体型もあったらいいと思いますけど。(^^;

書込番号:9712553

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/17 10:13(1年以上前)

私もパンケーキに魅力を感じます。

書込番号:9712594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/06/17 11:08(1年以上前)

私は迷っていますが初めてのフォーサーズなので便利さから2:標準レンズキットがいいかなと思っています。
初めて買ったカメラがペンD2(40数年前)、そして今でもOM-1、OM-2を使っています。

オリンパスに回帰するためにこのカメラの発売を待っていました。

撮影目的ではなく出かける時もカメラが無いと寂しいので今はパナソニックのコンデジLX2を持って出かけますがどうも撮っていても面白くない(ワクワク感が無い)のでこのカメラならと思っています。

マウントアダプター使ってOMレンズ、やニコンのレンズを使うのも楽しみです。

このデザインも大変気に入っています。
後は買うタイミングだけです。(予約するか、価格が落ち着くまで待つか)

書込番号:9712771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/06/17 11:14(1年以上前)

4のツインレンズ買いたいなぁ〜。

ちなみにキヤノンの「ヤ」は大文字です。
普段はスルーですが、ユーザーの方なので指摘しておきますね。

書込番号:9712791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/17 12:14(1年以上前)

 Pen Fを彷彿とさせる美しいデザインで,Pen Fが登場したときのような斬新な魅力と興奮を感じました。パナの新機種はあまり魅力を感じませんでしたが(Panaファンの方すみません),オリンパスのは持ち歩いてみたくなるカメラで,特にパンケーキは使い勝手が良さそうです。

 最近のペンタックスK-7(小型にして高性能)といい,今回のオリンパスE-P1といい,一昔前(二昔前?)の各カメラメーカー独特ののよい特徴が出てきたように思えます。

書込番号:9712978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/17 12:23(1年以上前)

正式発表されるまでは〜、パンケーキセットを買うぞぉ〜〜〜〜♪

と、心に決めていたのですがぁ・・・・ぅぅぅ・・・実際に発表されてみたらぁ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・






アレぇ? なぜかツインキットをポチってますぅ
よ、予算オーバー分を、どこかでとりかえさないとぉ〜(汗(汗(汗

書込番号:9713015

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2009/06/17 12:28(1年以上前)

喫茶店のメニューw
パンケーキセットがいいと思いました(笑)

書込番号:9713046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/06/17 13:03(1年以上前)

これは良いですねー。回顧派のじじーにしか売れないと困るでしょうが。
レンズはパンケーキで決まり。
今から貯めても発売には間に合わないので、皆さんのご報告見つつ年内アクション。

キヤノンのプロテクトフィルタをトキナーに付けてニコンに装着しているNikon屋です。

書込番号:9713205

ナイスクチコミ!0


exrayさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/17 13:15(1年以上前)

こんにちは。E520を持っています。
前からずっと気になってましたが、ようやくの正式発表ですね。
やはり役割的にはパンケーキは欲しいなと思うのでパンケーキ
セットか、ツインレンズセットを考えています。
あとは実際の写りを確認してがら決めよかなと。Pen Fのレンズ
が付けれたりしたらユルい写りを楽しめて面白いんですけどね。
ま、いずれにせよ今後の展開を含めて本当に楽しみにしてます♪

書込番号:9713256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/06/17 18:48(1年以上前)

シルバーパンケーキセット予約しました。パナのG1の標準ズーム付きもっているのでズームレンズはそちらと共用するよていです。オリンパスのE−3はあんまり最近使わなくなってもったいないです。だんだん軽いのになっていきます。銀塩はPEN−FTを使っているのでダブルpenの撮影パターンになりそうです。

書込番号:9714451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング