『ミノルタSTF135of2.8(T4.5)のテスト画像』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『ミノルタSTF135of2.8(T4.5)のテスト画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ミノルタSTF135of2.8(T4.5)のテスト画像

2009/08/16 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

当機種
当機種

初めまして
写真はシロートなのですが、カメラとレンズだけ一気に揃えてしまった愚か者です。
どうぞよろしくお願いします。
デザインが気に入って最近買いました。(カメラ店のご厚意で予約カードを付けてもらいました)
ちょうどマウントアダプタが届いたので(いきなり落として傷を付けてしまった)
STF135of2.8をテストしてみました。ピントが少しずれていますが
よろしければ参考までに見てください。
へたくそな画像ですいません。

書込番号:10006556

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/08/16 16:39(1年以上前)

当機種

昭和初期の建物の階段

普段はこんな使い方はしなくて、17oだけで撮っています。
最近はほとんど このカメラだけ持って行くことが増えました。

書込番号:10006655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/16 17:51(1年以上前)

たびたびすいません。

届いたアダプタは予約特典のフォーサーズアダプタではなくて
ノボフレックスのα→マイクロフォーサーズ(絞りリング付き)です。

書込番号:10006913

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/17 07:05(1年以上前)

私も、ボディはE-P1ではなくてG1なんですが、やはりNOVOFLEXのαーマイクロ4/3アダプターを着けてミノルタの古いレンズを楽しんでいます。

なかでもAFレフレックス500oF8が意外とよく写ります。絞りがF8固定ということで雑念が入る余地がないことがいいのかも知れませんね。

テスト画像はこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911148/#9901643

書込番号:10009454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/17 16:01(1年以上前)

当機種

もっとしっかり確認しなくては

weirdo様 こんにちは

500oよく写ってますね。
E-P1 に使用しましたが、かなりピントが合わせづらいです。

よく見ると私の右側の画像花が飽和を起こしてる。なぜだろう?

書込番号:10010752

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/18 09:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鋼鉄天使 サキ2式さん

花には疎くて、画像の花の色が本当はどんな色か想像がつかないのですが。

色が飽和しているのではなくで、撮影のときに‐0.7露出を切り詰めたのを現像の時に露出補正をかけすぎたのではありませんか。

STF135は使ったことがないのですが、レンズの構成上焦点深度が非常に薄いはずです。ですから、コンデジ風にホールドして撮影すれば体が前後にぶれやすくピントの甘い写真が量産されます。

投稿された画像(左端)をSILKYPIXで、彩度を少し下げたり、カラーモードを変えたり、ブルーグリーンに少し振ってやればだいぶ印象は変わります。もっとも実際の色がどんな色なのかわかりませんので、あくまであてずっぽうです。

書込番号:10014188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/18 18:51(1年以上前)

当機種

難し〜

weirdo様

レタッチの仕方の勉強になりました。

花の色は赤紫のようなデジカメには苦手な色です。
露出は−0.7にしているにオーバー気味で写っていました。
現像・レタッチの勉強をもっとしなくては。

今回は有り難うございました。

書込番号:10015956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2009/08/18 19:05(1年以上前)

鋼鉄天使 サキ2式さん
ご購入おめでとうございます

この機種は持っていませんが、素人なりに楽しめれば、それだけで充分OKです

>最近はほとんど このカメラだけ持って行くことが増えました

この一行で、スレ主さんの楽しそうな様子が充分伺えます (^.^)
これからも、大いにシャッター押しまくっちゃって下さい!

書込番号:10015997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/08/18 19:37(1年以上前)

当機種
当機種

異人館にはボンネットバスがいい

下町情緒 様 こんばんは
そして有り難うございます。

ホント、このカメラで、撮影すると楽しいので、予備バッテリー
16GBをもって出かけています。

撮影を楽しくさせてくれるデジカメでは初めてのカメラです。

書込番号:10016102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング