『ファーストショット♪(σ^ω^)σ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『ファーストショット♪(σ^ω^)σ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ファーストショット♪(σ^ω^)σ

2011/12/06 04:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

近所にいつも止めてある自転車

近所の平屋

近所のカフェ

近所の道路(笑)

初号機のメインダイアル不良で交換してきました…

シルバーのツインレンズキット
VF−1もちゃんとついていて31800円なら格安かな♪
ズームレンズは売却すれば8000円くらいにはなるのかな?
VF−1もいらないか?(笑)

てなわけで軽くファーストショットを撮ってきました♪

深夜なのでISO6400!!!
ラフモノクロームで6:6だけです(笑)

レタッチでさらにザラザラにしているのでISO6400が余裕で常用できますね(笑)

気分はネオパン400の5段増感かな♪
(*´ω`)


クラシカルなデザインだし、モノクロ、スクエアフォーマット専用にしよう(笑)
俄然乗ってきた♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13855902

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2011/12/06 04:08(1年以上前)


5段増感ってのはコントラストの高い絵的にそんな雰囲気って意味ね

ISO6400はISO400の4段高感度なだけなので(笑)

昔、5段増感で使ってたときを思い出す仕上げにしてみました(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13855908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/12/06 09:15(1年以上前)

当機種
当機種

タムロン28-300mm(A061)ニコン用使用

ZD35mmF3.5マクロ使用

さすが あふろべなと〜るさん 見事な使いこなしですね。

大変参考になりました。
私はE-P1は発売されて間もなく買ったので高かったのですが、デジタルでのオリンパス復帰した記念カメラですので、E-P3を購入した今もマウントアダプター遊びの専用カメラとして愛用しています。
E-P1はE-P3と比べてもAFの遅さを除けば写りの差はあまり変わらなく、むしろ使い手の差の方が遙かに大きい、使い応えのあるカメラだと思います。

書込番号:13856368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:40(1年以上前)

付属品全部付いて31800円でしたか。
中古ではレンズキットが19800円とありましたからパンケーキ付きでこの価格は格安ですね。

書込番号:13866776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/12/09 17:02(1年以上前)

>OM1ユーザーさん

ありがとうございます
まあ、まだ近所で10分ほど撮影しただけなのでただのスナップですけどね(笑)

OM1ユーザーさんの花の写真綺麗ですねええ♪


写真はセンスある人がとれば携帯だろうがトイデジだろうがいいのは撮れますからね
その気にさせてくれる道具ならなんでもOKです♪(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13870363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/12/09 17:03(1年以上前)

>禁・禁煙さん

同じ店でレンズキットなら15800円でした(笑)

でもパンケーキとファインダーも付いて31800円ならそれにしておこうと思いましたね
ズームレンズは売却するつもりですが(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13870370

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/28 12:40(1年以上前)

うーん、さすがに静まったなー。

このカメラの特筆すべきは81枚画像記録だね。
1ショットで露出3段x色味3x3x3段で合計81枚同時に記録できる。

朝霧の高原風景のような
ものすごく微妙な光線状態の撮影に大変有効だ。

他社にはまず無い大した機構と思う。
(確認自体がめんどくさすぎるから?)

書込番号:14735650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング