『フェイズ TYPE-S購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フェイズ TYPE-S購入しました。

2010/09/07 19:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

クチコミ投稿数:16件 ひろすきの日記 

フェイズTYPE-Sが本日納車されました。
ここの口コミでご教示いただいたことがすごく参考になりました。
ありがとうございました。
(例えば、ETCとかGIVIリアボックスの取り付け方など)
500Kmの馴らしが終わればSマチックで色々体験できるんですね!!

ちなみに
・マフラー モリワキ
・ロングスクリーン
・GIVI E300 リアボックス
・一体型ETC
を取りつけました。

写真は明日撮って掲載してみようと思います。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで.....

書込番号:11874856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2010/09/07 20:30(1年以上前)

ひろすきさん購入おめ!
慣らしが終わったらモリワキマフラーのレポ宜しく。

書込番号:11875314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/07 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます|=゚ω゚)ノ


僕ももし、ビッグスクーターを買うとしたらフェイズのタイプSがいいなぁと思ってます。
買えないですが…。

山道などによくツーリングに通るんですが、やはりアドレスの機動力だと限界がありますね。
それでも60キロはでますが(。ω゜\\)


こうゆう時にATモードやSモードのあるビッグスクーターだとどんなにいいだろうと思いながら走ってます。

書込番号:11875392

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3521件Goodアンサー獲得:611件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2010/09/07 21:18(1年以上前)

ひろすくさんはいろんなバイクのられてるみたいですが、何台おもちなんですか?

モリワキマフラーつけてられるのがうらやましいです。
社外マフラーとSマチックの相性はきになるので是非レポートをおねがいします!


>山道などによくツーリングに通るんですが、やはりアドレスの機動力だと限界がありますね。

自分もアドレスのってたので気持ちはわかります。
平地は快適なんですが、上り坂にはいると…
特にタンデムで坂道なんてのぼろうとしたら悲しくなりますね。

書込番号:11875598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ひろすきの日記 

2010/09/08 14:57(1年以上前)

マジ困ってます。さん 返信ありがとうございます。
馴らしが終わったらモリワキマフラーのレポート書きますね。
マジ困さん(略してごめんなさい)のSマチックのレポートが購入の大きな決め手
でした。本当にありがとう。

★カピパラさん☆さん 返信ありがとうございます。
私もよくZRXで峠とか行くんですが、嫁とタンデムで長距離ツーリングにも
出かけるんですよ、そのたびにギア操作が面倒になるので・・・・
それとチョイ乗り(川崎-海老名間)なんかは、シグナスよりは使えるかな?
とも考え購入しました。

kumakeiさん 返信ありがとうございます。
今所有しているバイクは、ZRX1200Rとフェイズとシグナスだけです。
シグナスは伊豆に置いてあるんですけど・・・・・
昔はCB750やBW'sも乗っていましたが、BW'sを下取りにしてフェイズ購入しました。
モリワキマフラーのレポート書きますね。
kumaさん(略してごめんなさい)のロングスクリーンやGIVIの取り付け方法や一体型
ETCの小物入れへの移設など、本当に参考になりましたよ!!ありがとうございました。

ちなみに今日は台風の影響で大雨なので外で写真撮れなかったのでガレージで
撮りました。わかりにくいですが・・・・(ZRXのミラーにピントが合ってる 笑) 

書込番号:11878929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/08 16:24(1年以上前)

何か理想的かつ合理的なカスタムですねぇ☆(●・ω・v)


フェイズは、取り回しも比較的に軽いと言う事でいいですからね。


バイクは全部で3台持ってるんですか。

うちは田舎なのか車がメインってゆうのがほとんどなので、アドレスを持っててこれ以上必要もないし置く場所もないだろと非難されてる始末です(´゜ω゜`)

書込番号:11879211

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3521件Goodアンサー獲得:611件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2010/09/08 22:05(1年以上前)

ひろすきさん こんばんわです

やっぱりモリワキマフラー素敵ですね〜自分もつけたくなってきました!

>ロングスクリーンやGIVIの取り付け方法や一体型
ETCの小物入れへの移設など、本当に参考になりましたよ!!

自分の書き込みがお役に立てたみたいで大変嬉しいです!

ちなみに自分も川崎ナンバーだったりします
マフラー以外はひろすきさんとほぼ一緒なので見かけたら声かけてください(笑)

書込番号:11880593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング