『参考になるかな?』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 発売

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

手ブレ補正機構や超音波モーターを搭載したデジタル専用望遠ズームレンズ(最短撮影距離110cm/シグマ用)。本体価格は39,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,300

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:74.4x102.2mm 重量:420g 対応マウント:シグマSAマウント系 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオークション

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオークション

『参考になるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)を新規書き込み50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

参考になるかな?

2012/07/16 14:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

クチコミ投稿数:49件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

中央部

周辺部

全画面

中央部

こんにちは、俊三郎さん

画面の中央部と周辺部をUPしました。
TIFFでUPしたかったのですがjpegしか受け付けないのでRAWをTIFF
現像しトリミング後jpeg変換しました。

17-50 f 2.8 のほうが若干シャープかなと思います、気になるのはズームリングの動作が17-50と逆です、両方を使う時は今も若干戸惑います。

HPの蓮の花のクローズアップは50-200f3.5~5.6で撮影しています。

書込番号:14815283

ナイスクチコミ!1


返信する
俊三郎さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 15:48(1年以上前)

出瑠紗之云さん
早速トリミングまでしていただいてUPしていただき感謝しています。
200mm側絞り開放でこれでしたら、ひとつ絞ればよりくっきりしてきそうですね。
SD1自体が解像力がハンパじゃないですが、そんなにいつも大伸ばしするわけでもないので、このコンパクトさを生かして旅行に持っていくのに良さそうです。ありがとうございました。

ズームリングの動きが逆とのこと、ちょっと調べてみたところ、18-50mmと70-300mmの3兄弟もこのレンズと同じですね。興味深いです。

書込番号:14815511

ナイスクチコミ!0


俊三郎さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/18 22:24(1年以上前)

機種不明

スカイツリー

出瑠紗之云さん

思い切って買いました。SD1のポテンシャルを考えた上で釣り合うのかという懸念もありましたが、しっかりと写ります。多少暗いことに目をつぶりつつカバンに入れてもそれほど邪魔にならないコンパクトなサイズは良いと思います。

書込番号:14952673

ナイスクチコミ!2


俊三郎さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/19 07:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

スカイツリー 50-200OS

中央部等倍切り出し

失礼しました。間違えて17-50F2.8のものを貼ってしまいました。
あらためて50-200F4-5.6 DC OS HSMのものを貼りなおします。

書込番号:14953858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/08/19 21:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
2万円以下で買えるレンズとしては、コストパフォーマンスが高いと思います、私はそこそこ満足しています
HPにこのレンズで撮影したオニユリ、古代蓮の写真を載せています、宜しかったらご覧ください。

http://www.geocities.jp/dotoaozorasnow5031/

書込番号:14956956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマSD1 Merrill での使用感 (ぐー!) 9 2020/07/26 7:41:55
大島桜 0 2013/03/26 16:39:36
早速旅行に連れ出してみました 1 2012/08/29 1:05:06
参考になるかな? 4 2012/08/19 21:53:23
安い、軽い、小さい 1 2012/07/15 10:24:05
SD-15の良き相棒 0 2011/12/27 17:53:33
購入しました。 6 2011/07/31 5:04:34

「シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)
シグマ

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング