『USBポートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2021/05/16 20:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

クチコミ投稿数:613件

現在,20プリウス後期に乗っていますが,走行用バッテリーの調子がよくないので,HS250hの前期を検討中です。この車にはUSBポートがあるそうですが,mp3をUSBメモリにいれて挿したら再生できるのでしょうか?

書込番号:24139239

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/16 21:12(1年以上前)

>三島ビューティさん こんにちは

車種は違いますが、7年前に買った車のカーナビのUSBにはMP3は勿論結構多くのファイル形式のメモリーを再生出来ました。
今年買った車のUSBには何とハイレゾまで出来てその進歩に驚いてます。

書込番号:24139335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2021/05/17 19:20(1年以上前)

前期乗っています。MP3再生できますが、僕の使っているUSBメモリの相性が悪いのか、車を降りる度によく認識しなくなり、抜き差しして復帰しています。USBメモリのメーカーはサンディスクで、PCでは普通に認識するのでHSのほうに問題がある可能性もあります。

ただ、もともとUSBメモリはSDカードなどに比べて耐久性などの面で劣るようだったので、結果的に僕は隣のAUX端子とウォークマンを有線接続して使っています。ウォークマンのほうが、曲の選び方とか慣れていたのもあり快適です。

書込番号:24140919

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件

2021/05/17 22:26(1年以上前)

>ブドワールさん

ありがとうございます。リアルオーナーの実体験をお聞きして安心しました。
おのモデル,ネットでも情報が少ないですが,ゆっくいと検討したいと思います。

書込番号:24141283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2023/03/23 22:18(1年以上前)

その節はお世話になりました。前期型を契約して納車待ちになります。
USBはFAT32でフォーマットが必要と取説にありました。
EaseUS Partition Master Free を使って64GBのUSBメモリをFAT32でフォーマットし,手持ちのmp3を
入れました。楽しみです。

書込番号:25192593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2023/04/06 00:43(1年以上前)

ところで・・・

エンジン始動時はオーディオオフから始まるのですが,これ,正常なんでしょうか?

いままで所有した車両の純正オーディオや社外オーディオはレジュームだったので
違和感があります。

初期設定で修正できますでしょうか?

書込番号:25210644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング