『HDオーディオドライバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/945GC+ICH7 P4i945GCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4i945GCの価格比較
  • P4i945GCのスペック・仕様
  • P4i945GCのレビュー
  • P4i945GCのクチコミ
  • P4i945GCの画像・動画
  • P4i945GCのピックアップリスト
  • P4i945GCのオークション

P4i945GCASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • P4i945GCの価格比較
  • P4i945GCのスペック・仕様
  • P4i945GCのレビュー
  • P4i945GCのクチコミ
  • P4i945GCの画像・動画
  • P4i945GCのピックアップリスト
  • P4i945GCのオークション

『HDオーディオドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4i945GC」のクチコミ掲示板に
P4i945GCを新規書き込みP4i945GCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDオーディオドライバ

2009/08/15 22:32(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P4i945GC

Realtek HDオーディオドライバをインストールし始めると
途中で0x000003E3 「スレッドの終了またはアプリケーションの要求によって、
I/O 処理は中止されました。」
と出てインストールできません。
setup.exeとディバイスマネージャーから直接フォルダ指定もやってみました
(付属DISC、RealtekのHPからDLしたデータも試しました)

解決方法に心当たりある方がいましたらお助けください。
よろしくお願いします。

構成
OS XP sp3
M/B P4i945GC
CPU Pentium 4 2.80C GHz
メモリ Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 2枚組
VGA オンボード
HDD HD502HI

書込番号:10003433

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/16 00:16(1年以上前)

さいれんとまじょりてぃさん  こんばんは。 もしまだでしたらmemtst86+を掛けてみてください。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

おまけ
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10004004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/16 11:12(1年以上前)

BRDさん
おはようございます。
BRDさんのサイトはよく参考にさせてもらっています!
メモリーは他のPCで使用していたものですが、
memtst86+をかけてみましたがエラーはないです。

http://orz.miroq.info/archives/46
↑のサイトさんの試したらなんとか入りました・・・
無線子機ドライバでもインストールでエラーでたり
今後ドライバ関連インストするたびでるのかなぁと思うと
ちょっとだけ憂鬱です><

HDオーディオは何とか入りましたので
BRDさん助言をくださりありがとうございました。

書込番号:10005512

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/16 13:08(1年以上前)

了解。  先人の苦労、、、が役に立ちましたね。 レジストリをさわるのは怖いけど。

書込番号:10005955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P4i945GC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷には耐えない 15 2010/10/24 1:12:55
IDE2側のDMA認識 3 2010/03/04 10:52:22
meがインストールできない・・・ 13 2010/03/01 19:25:24
電源を入れるとすぐ切れてしまう 3 2010/01/21 9:27:58
このマザーボードに9800GTEをさして 6 2010/01/14 14:13:27
CPUについて 6 2010/02/28 15:55:23
OSインストールにてこずりました。 0 2009/12/21 17:32:28
P4 2.4BGで起動しません 2 2009/10/23 11:49:24
CPUは? 3 2009/09/04 22:13:11
HDオーディオドライバ 3 2009/08/16 13:08:54

「ASRock > P4i945GC」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4i945GC
ASRock

P4i945GC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

P4i945GCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング