『ブラックモデルの材質について』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックモデルの材質について

2015/01/31 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:460件 AH-C710の満足度5

ブラックモデルのハウジングとプラグ周囲の材質はアルミ製でしょうか?
また、十分にその質感を感じられるものでしょうか?

このイヤホンのシルバーモデルについては
画像を見る限りハウジング、プラグ周囲の部分が
アルミ製のように見え、非常にきれいなのですが、
ブラックモデルについては
画像だけでは判断がつかず質問に至りました。

ご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:18425198

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 17:04(1年以上前)

ブラックモデルとシルバーモデルを所有しております。

ブラックモデルおよびシルバーモデルとも、ハウジングリングの厚さは0.1〜0.2mm程度ですので、材質はプラスチックではなくアルミと思います。

シルバーモデルと同じ厚さ、同じ材質と思われますので間違いなはないかと。

書込番号:18425502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 17:15(1年以上前)

ついでにご助言させていただくと、このイヤホンは非常にエージング耐性が高いため通常のイヤホンのエージング時間では本来の音が出てきません。

少なくとも400時間以上はエージングに時間が掛かると考えておいてください。

このくらいエージングすると高音部の硬さや甲高さがとれて、本来の特徴である煌びやかさが楽しめるようになります。

ご参考まで。

書込番号:18425534

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 17:22(1年以上前)

補足いたします。

ブラックモデルでは、ハウジングリングのみならずハウジング本体もアルミのようです。

書込番号:18425561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 17:55(1年以上前)

返信ありがとうございます

プラグ部分はどうでしょうか?
ブラックもアルミでしょうか?

書込番号:18425677

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 18:02(1年以上前)

プラグもアルミ製と思います。

金属ドライバーでコンコンと叩いてみると、シルバーモデルおよびブラックモデルとも、ハウジングと同じように金属的な響きがします。

書込番号:18425694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 AH-C710の満足度5

2015/01/31 18:17(1年以上前)

有難うございます。

それじゃ黒を買いましょうか、
銀も捨てがたいですが・・・

やっぱりブラックのほうが高級感がありそうですね。
よし黒にしよう。

鬼の爪さんありがとうございました。

書込番号:18425749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 AH-C710の満足度5

2015/02/05 13:11(1年以上前)

先日注文しまして、
もうすぐ届きそうですわ

書込番号:18441306

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 AH-C710の満足度5

2015/02/05 14:27(1年以上前)

それは楽しみですね。

届いて聞いてみると分かると思いますが、このAH-C710はロットによって少し音域バランスが異なるようです。

本掲示板のレビューに正反対とも言えるような異なる印象がレポートされていることからも推測されることです。

ロットによって、典型的なドンシャリか、高音中心(もちろん低音部もしっかり出ていますが)かに分かれるようです。

私が最初に購入したAH-C710は後者で、その後、その音が気に入って追加で購入したのが前者です。

好みによると思いますが、上のような音質傾向のバラつきがあることを知っておかれるといいと思います。

いずれにせよ、十分な(400時間以上の)エージングを行った後の音質がご満足のいくものになればと思います。

書込番号:18441457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 AH-C710の満足度5

2015/02/11 23:25(1年以上前)

遅くなりましたが
レビューとやらを投稿してみました。

鬼の爪さんの仰るとおりでした。
音については、高音よりも低音の方が厚いように感じました。

付属品を含め、価格を考えると大満足ですわ〜^^

書込番号:18466352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング