『ヤマハAX-V1065とAVC-3310のどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月下旬 発売

AVC-3310

DolbyTrueHD/DTS-HD Master Audio対応の7.1ch AVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

HDMI端子入力:5系統 AVC-3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

AVC-3310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

『ヤマハAX-V1065とAVC-3310のどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3310」のクチコミ掲示板に
AVC-3310を新規書き込みAVC-3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVC-3310

他の掲示板にも質問しましたが、お返事を頂けなかったので再度投稿します。
今、引越しに伴ってシアターシステムを組むことを検討しています。
そこで、デノンAVC-3310とヤマハAX-V1065で選択を迷っています。

住む場所はマンションで、あまり大きな音は出せないと思います。
用途ですが、5.1chにして、おおよそ映画2、音楽2、TV6の割合で使用します。
映画はアクション、SF系が主で、音楽はクラシックが主です。

耳の調子が悪くなることもあるので、できれば聞き疲れしないような
セットにしたいと考えています。

そこで、皆さんにお伺いしたいのですが、どちらが私に合っていて
お勧めでしょうか?
また、場違いかも知れませんが、セットするお勧めのスピーカについても
教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11009133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/28 00:30(1年以上前)

聞き疲れしないのはスピーカーで対応すれば良いと思います

ほとんどTVなので、デザインで気に入った方を選ぶとかでも良さそうです
それとスピーカーも値段を書かれないと、最高峰で聞き疲れしないスピーカーが候補になります・・・

書込番号:11009304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/02/28 01:11(1年以上前)

ゆっこんさん、ありがとうございます。

見た目で選ぶということは、機能的にも違いは無いという認識で良いでしょうか?

また、このクラスのアンプを選んでいるということもあり、
最高峰のスピーカというところは手を出せません。
アンプ相応の価格帯のスピーカを考えています。

書込番号:11009496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/28 04:00(1年以上前)

他人に、デノンAVC-3310とヤマハAX-V1065のどちらが私に合っていますか?と聞いてもなかなか答えられないと思いますが。
その答えを知っているのは貴方だけですから。

クラシック音楽を聴くなら、最低でも試聴はしたんでしょうか?試聴した上で迷ってるんですか?

どのへんで迷っているのか分からないとアドバイスも難しいです。

書込番号:11009878

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/28 04:37(1年以上前)

デノンAVC-3310とヤマハAX-V1065の両方を所有しています。DENONNはフロント、boseの77WERでやっと性能(私見)を引き出せているかなていう状態です。ヤマハはフロントのSP選択には困りません。AVアンプで困ったらヤマハが無難です。AV限定ではお勧めです。・・ちなみに私のフロントSPは中古、半額で買いました。中古の方が音がよいかも・・。

書込番号:11009911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/28 14:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

残念ながら、住まいの関係で試聴はそう簡単にはできない状況ですので、
とにかく、聞き疲れしないセットを組むことを目的に、
この価格帯でお勧めのAVアンプを皆さんにお伺いしている次第です。
試聴できる環境に住まわれている方がうらやましいです・・・笑

現時点で、私ではAVC-3310の性能を引き出せそうにありませんし、
「AVアンプで困ったらヤマハが無難です。」とのアドバイスを頂きましたので、
ヤマハを中心に考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11011591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリメインアンプ接続 5 2010/07/22 23:40:13
AVアンプで迷っています 3 2010/05/17 23:21:26
モニター2台に 3 2010/05/13 14:27:17
NS-325との組み合わせ 2 2010/03/29 18:52:41
ヘッドフォン利用時の音について 2 2010/03/21 21:42:22
映像の劣化(?)について 5 2010/03/13 10:19:36
ヤマハAX-V1065とAVC-3310のどちらがお勧めですか? 5 2010/02/28 14:16:56
インピーダンスについて 2 2010/02/20 23:26:52
高周波ノイズがひどい 3 2010/03/24 16:33:42
HDMI Control→ON→?W 0 2010/02/02 21:51:29

「DENON > AVC-3310」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3310
DENON

AVC-3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AVC-3310をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング