『結局のところ、昨年に引き続きGZを購入』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:565mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

『結局のところ、昨年に引き続きGZを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

結局のところ、昨年に引き続きGZを購入

2015/10/12 20:11(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

今年発売のYOKOHAMAの5 PLUSに、少し惹かれる部分があって、馴染みのタイヤショップに出向いたのですが、店頭にところ狭しと大量に積み上げられていたのは、やはりブリヂストンのGZでした。
YOKOHAMAの5 PLUSはどこ?店内の奥まったところでやっと見つけたのですが、お目当てのサイズは置いて無く、顔馴染みの店長に聞くと「YOKOHAMAファンが買うぐらいだから‥」
結局、ちょっと話し込んで、値段のこなれたGZのこちらの155/65R14と175/65R15を昨年に引き続き購入しました。ちなみに、この店ではブリヂストンのGZの動きが(入荷状況)昨年より早いとのことでした。VRXはイマイチ売れてないとも、、

これでやっと、昨年続きで全車種REVO 2から、GZ
にチェンジ完了といったところです。

書込番号:19221586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/21 19:14(1年以上前)

スタートグリッド2 さん、

ダイハツムーヴ用に自分もさっそく買いました。はっきり言って、GZの性能で十分です。

ホイール込みで、ネットで格安でした。

http://item.rakuten.co.jp/advans/jokershott-revogz-1556514/

書込番号:19247110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの満足度5

2015/10/21 19:33(1年以上前)

mito-koumon69さん

コメントありがとうございます。
ウエッズアルミホイールとのセット購入ですか、良い買い物をしましたね。
実は私もホイールは夏冬タイヤともウエッズ社製を履かさせてます(^^)

書込番号:19247185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/21 22:39(1年以上前)

おかげさんで、ぴったりサイズで良い買い物をしました。

ムーヴの純正タイヤは、165/55-15なので、インチダウンして、65扁平は価格も安くて助かります。

また、ネットですと心配もありましたが、梱包も簡易的ですがしっかりアルミホイールは保護されており、
スタッドレスタイヤも今年の夏に製造(28週)されたもので、とても親切なショップでした。

タイヤ交換は来月を予定しており、皮むきから始めたいと思っております。

書込番号:19248052

ナイスクチコミ!2


鎖国さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/07 16:43(1年以上前)

VRXは高すぎるんです。
IG50プラスとGZが近い価格という感じですね。

書込番号:19296213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/11/07 17:51(1年以上前)

ネット販売はなーーー
と思ったら 比較的 近所jじゃんw

何かの時は 参考にしますw

書込番号:19296394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング