『現在イヤホンを検討しております』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

現在イヤホンを検討しております

2009/10/26 22:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:12件

ただ今
このイヤホンと
CX400
FX300
EP630
で購入を迷っています

私はJ-POP、ハードロックを主に聴いています
希望の音質としてはクリアで解像度が高くオールマイティなものがいいです
また上記以外でもオススメのものがありましたらお願いします
予算は大体7000円以内が希望です
よろしくお願いします

書込番号:10373181

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/27 08:33(1年以上前)

主さん候補を,基本的展がり方で分けると。

ボーカルイメージが低い近いタイプ:CKM55・CX400・FX300

ボーカルイメージが遠く高いタイプ:EP630
に,なります。

モデルの価格で見たらFX300だけど,主さん候補の品じゃないけど,ベスタックスのIMX-1辺りを薦めたいです。
ただ,低音は少な目ですが,主さん希望な音色は出るでしょう。

書込番号:10374945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 16:42(1年以上前)

この価格帯で
>クリアで解像度が高く
というのは厳しいかと。
CX400やEP630はドンシャリ(低温強調?)傾向ですね。
J-POPやハードロックでバランスよく聴くならATH-CKM55でしょうか。

主観ですが、上記以外で「今」お勧めするなら
同価格体のDENON C350
7000円ギリギリでDENON C700
ですね。(キングオブ無難だと思っています)
C350は若干ドンシャリ、C700はもう少しマイルド。
現在は型落ちの値段ですのでランクがひとつ違います。
ジャンル的にも合うと思いますよ。

書込番号:10376590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度5

2009/10/28 11:34(1年以上前)

候補に上げたものは全て値段以上に鳴ると定評があるので、付属フォンや安価製品を使ってた人なら
好みで決めても満足できると思います。1万円以上製品を使ったことがあるなら割り切りは必要でしょう。
   
音の傾向としてはCKM55が最もソフト傾向でバランスが良く、どんなジャンルでも鳴らす万能型。
聞き疲れしないので、常用としてはお薦めです。解像度とクリアさも値段以上にはあると思います。

逆に最も解像度が高く、クリアなのがCX400でドラムやシンバルなどの細かい音まで再現しますが、
ドンシャリが顕著で低音量が多いので個人的には疲れる感じがしました。

EP630もCX400と似た傾向の音です。FX300は1クラス上の値段なので当然音の質は良いですが、
独特の形状から装着感がイマイチでした。

私がCKM55を買うときに最後まで迷ったケンウッドのC511はクリアで音に艶があってポップスや
ロックに合うかもしれません。ケンウッドとしては高音がややマイルド系で常用にも向くかも?

書込番号:10380970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/29 02:10(1年以上前)

3件もの返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
またオススメの製品を調べてC700がよさ気だったので購入したいと思うのですが、C700はすでに生産が打ち切られたと聞きました。
保証期間中に故障してしまった時は同じ製品と交換して頂けるのでしょうか?
それとも他のものになるのでしょうか?

よろしければ回答お願いします

書込番号:10385113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 09:43(1年以上前)

正確なことは言えませんが後継機種や同価格体の新品に(無断で)交換されるという話を聞きました。
現在であれば、おそらく後継のC710と交換になるかと。
こればかりはDENONのサポートに電話してみるのが確実と思います。

後継機種といっても音の違いはありますから確かに不安ですね。

書込番号:10385859

ナイスクチコミ!0


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 23:03(1年以上前)

C700は新型が出たおかげで値崩れした、
お値打ち品です。
いずれなくなっちゃうんでしょうけど。

もしC700壊れてC710送られてきたら私なら大喜びするので、
安心してC700を買うのが良いと思いますよ(笑)

書込番号:10389362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング