『とうとう買いましたNIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『とうとう買いましたNIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう買いましたNIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

2012/12/28 01:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:119件
機種不明

ヘタクソですみません

12月25日に某大型量販店にて209700円kenko pro1D付きで購入いたしました。
購入する前はシグマの70-200mm f2.8にするか純正にするかかなり迷いましたが(NIKKOR 70-200mm f4にも心動かされそうになりました)、みなさま先輩方の意見を参考に純正を購入することに決めました。正直最高です。写りはクリアーだし何より手ぶれ補正が未熟な腕の僕を助けてくれます。確かに重いけど元現場系仕事していた私にとってはたいした苦になりませんでした。むしろズッシリして持ちやすいです。これから指の皮がめくれるくらい使い倒してやりたいと思います。これにしてよかった。

書込番号:15538128

ナイスクチコミ!10


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/12/28 03:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

写りは単焦点に近く、AF爆速、VR強力のこのレンズを使い倒してください。

書込番号:15538293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/28 08:54(1年以上前)

ご購入お目出度う御座います。

いいなあぁ〜いいなぁ〜
私は、前の製品を持っていますが、口コミを眺めていますと
非常に評判のいいレンズなのですね。

しかし、前のレンズの時もそうだったのに
けど、あ〜悩ましい〜〜なぁ。

また、作例を期待致しております。(^^)/~~~

書込番号:15538674

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 09:39(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II での撮影も楽しまれてくださいね。

書込番号:15538806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 10:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お仲間が増えましたね、楽しい写真ライフを(゜∇^d)!!

書込番号:15538927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/12/28 10:37(1年以上前)

別機種

ズームリングのラバーが伸びてきました

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

私は2年半ほど前に買って連日ドッグランで愛犬を撮るのに使っています。

わたしのレンズは、指の皮がめくれる前にズームリングのラバーが少し伸びてきました、SCで交換したいのですが、使えないならすぐにSCに行くのですが、使えるので延々になっています。

書込番号:15538990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/12/28 12:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。まだ画角に慣れていないため使いこなすには時間がかかりそうですが、これからも70-200mm f/2.8G と共に日々精進したいと思います。

書込番号:15539243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 16:38(1年以上前)

すてきな夕景ですね。船上からの撮影でしょうか?

書込番号:15539943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/12/29 00:54(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。明石大橋の公園からです。

書込番号:15541815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/29 09:06(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
明石の公園からは、もっと斜めになると思ってましたが正面風にも撮れるのですね。

書込番号:15542515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/29 20:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も最近買ったばかりなので生意気は言えませんが、
コストパフォーマンスを考慮するとニコンの最高傑作と思います。

書込番号:15544318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 22:17(1年以上前)

777 羅波さん

ご購入、おめでとうございます。
カメラもD7000ですので同じ組み合わせですね。

綺麗な夕日ですね!
明石は少し遠いのですが、また行ってみたいです。

書込番号:15544856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/12/29 23:42(1年以上前)

皆さんこんばんわ。コメントありがとうございます。いま70-200mm f/2.8Gをながめながら日本酒を飲んでるとこです。・・・やっぱりいいです。@ハイドさん明石にきたときはご一緒に(笑)

書込番号:15545239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 14:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます 私は友人から破格で購入したシグマOSなし70-200を使ってます 羨ましい限りです沢山撮影してください

書込番号:15551809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/31 15:11(1年以上前)

777 羅波さん
ご購入おめでとうございます。素敵な写真ですね
自分も買って2年くらいの使用です

最近、FX欲しい病に罹ってしまいまして今月念願のD800を買いました。
今まではD300Sで使用でした、D300Sでも充分満足してたんですけどネー
D800と70-200mm f/2.8G ED VR IIの組み合わせ、最高デス

そして最近、標準ズームが欲しくなって24−70までポチってしまいました。
あー財布すっからかん…(泣)

777 羅波さん、お互いこれからガンガン使い倒しましょうね
重ねておめでとうございました。

あッ、それから欲しい欲しい病にはくれぐれも御気お付けください

書込番号:15552007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2012/12/31 16:04(1年以上前)

皆さんこんにちはコメントありがとうございます。RED BOXさんもう手遅れです。ほしいです。私もD800が欲しいです。しかしもう予算がつきたのであと何年か後かにしかかえないです。そうなるとパソコンもそこそこハイスペックにしないといけないし。宝くじ当たらへんかな〜

書込番号:15552166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 21:45(1年以上前)

777 羅波さん
購入おめでとうございます。

私も以前から購入したいと思っていたのですが、なかなか資金の目途がつかずに
高嶺の花という感じでした。そこにF4通しでVR機能が一段と強化されたレンズが
新たに発売されて迷いましたが、やはりF2.8の本レンズを購入することを密かに
決めました。来年半ばには手に入れたいです。

書込番号:15553444

ナイスクチコミ!2


misodangoさん
クチコミ投稿数:5件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/12/31 23:01(1年以上前)

777 羅波さん、ご購入おめでとうございます。私も12月24日に自分へのクリスマスプレゼントに買って、毎日楽しんでおります。本当に素晴らしいレンズですよね。2013年、お互いこれでじっくり楽しみましょう!

書込番号:15553784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング