『東芝REGZAとの連動性について』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

SC-HTR40

明瞭ボイス機能/マルチチャンネル リニアPCM音声/ビエラリンクなどを備えた省スペースのラックシアター(推奨ビエラサイズ42V〜32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W SC-HTR40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR40の価格比較
  • SC-HTR40のスペック・仕様
  • SC-HTR40のレビュー
  • SC-HTR40のクチコミ
  • SC-HTR40の画像・動画
  • SC-HTR40のピックアップリスト
  • SC-HTR40のオークション

SC-HTR40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • SC-HTR40の価格比較
  • SC-HTR40のスペック・仕様
  • SC-HTR40のレビュー
  • SC-HTR40のクチコミ
  • SC-HTR40の画像・動画
  • SC-HTR40のピックアップリスト
  • SC-HTR40のオークション

『東芝REGZAとの連動性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR40」のクチコミ掲示板に
SC-HTR40を新規書き込みSC-HTR40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝REGZAとの連動性について

2010/01/17 10:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR40

クチコミ投稿数:5件

東芝REGZA 42Z9000との連動性について問題無いか分かる方、教えて下さい。(電気屋さんの話では分からないとの事でした。)





書込番号:10796605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/17 11:47(1年以上前)

連動性とは具体的に何と何と何ですか?
また、東芝REGZAも機種が沢山あります。もし特定の機種ならそれもあげられた方が回答する側にとって、アドバイスがしやすくなります。

メーカに問い合わせる際も同様です。

書込番号:10796881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/17 13:14(1年以上前)

REGZAとのリンクはパナは保証していませんし、東芝もサポートしません。
試してみないと動作に支障ないかは分からないです。

ですがHDMIでのリンクは互換性があるので基本動作は動いてくれることが多いのは事実です。
心配でしたらREGZAリンク対応機を選んだ方がいいですよ。

書込番号:10797262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/01/18 11:27(1年以上前)

HTR310のスレのほうにREGZAと連動する記載があります。
HDMIで電源は連動するみたいです。HTR40も同じに電源連動は大丈夫でしょうが、他の機器接続は不明です。

書込番号:10802054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/18 12:56(1年以上前)

皆様、有り難うございました。参考になりました。

書込番号:10802344

ナイスクチコミ!0


バキチさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/22 23:23(1年以上前)

37z9000と合わせて使っていますが、電源と音量は問題なく連動します。
ただ、細かいモードの設定などは付属のリモコンでないと無理です。
それと、HDMIの端子がテレビ用以外に一つしかないので人によっては不便かもしれません。
私はそれほど音に詳しくありませんが、狭いワンルームにはこれで十分でした。
z9000のスピーカーと比べると段違いだと思います。
シアターラックの中ではランクは下の方だと思いますが、個人的には満足しています。

書込番号:10824467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 2 2010/12/20 14:45:21
購入いたしました。 1 2010/08/20 14:54:58
性能は? 1 2010/02/11 22:31:27
TV巾との差について 1 2010/01/18 17:45:18
東芝REGZAとの連動性について 5 2010/01/22 23:23:49

「パナソニック > SC-HTR40」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR40
パナソニック

SC-HTR40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

SC-HTR40をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング