『L字コネクタ』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

785GM-E65

AMD785Gを採用したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-E65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

785GM-E65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

『L字コネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-E65」のクチコミ掲示板に
785GM-E65を新規書き込み785GM-E65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 L字コネクタ

2010/08/23 16:28(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-E65

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

この度、こちらの商品に興味があり、購入予定です。
現在の構成は
CPU C2DUO E8500
GPU R5770HAWK
MB  ASUS P5KPL-AM EPU
HDD WD1Tx2
DVD LGスーパーマルチX2
OS  Win7 XP

購入予定
CPU Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
MB 785GM-E65
メモリ DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
です。
現状使用中のMBにはHDD、DVDドライブの差し込み口が(L字型)が5つ付いてるのですが、こちらのMBは写真を見ても1つしかありません。

できれば、今使用中の物を流用致したく(HDD、DVDドライブ)
可能でしょうか?
よろしくご教授の程お願いいたします。

書込番号:11801884

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/23 16:35(1年以上前)

gamogeさんこんにちわ

青いSATAスロットの写真の下に黒い部分がありますけど、横向きで4つポートが有りますから、問題ないと思います。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000050149.jpg

書込番号:11801907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/23 16:45(1年以上前)

素早い返信まことにありがとうございます。
これで安心して購入できます。
助かりました。

書込番号:11801940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 785GM-E65のオーナー785GM-E65の満足度5 名前は、まだ無い 

2010/08/23 17:04(1年以上前)

すいません
予算の都合とかもあるかもしれませんが、今から購入されるならUSB3.0やSATA6G対応の製品にされては、いかがですか?
同じMASIならこんなのもありますが
880GMA-E45
http://kakaku.com/item/K0000108366/
890GXM-G65
http://kakaku.com/item/K0000094477/

書込番号:11801984

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/23 17:56(1年以上前)

インステッド様
ご指摘ありがとうございます。
私もいろいろと悩んだあげく、785GM-E65 に決めようとしています。
理由は、IOボードにIEEE1394が接続可能だからです。
USB3.0、SATA6Gも魅力ですが、880GMA-E45にはIEEE1394の差し込み口が無いようなので・・・
まっめったに使う物では無いにしろ、ケースから折角配線が出ているもので・・・

USB3.0、SATA6Gはそれほど体感差がありますでしょうか?
ご教授ありがとうございました。

書込番号:11802176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 785GM-E65のオーナー785GM-E65の満足度5 名前は、まだ無い 

2010/08/24 10:16(1年以上前)

>USB3.0、SATA6Gはそれほど体感差がありますでしょうか?
USB3.0と2.0の外付けHDDに大容量ファイル転送した場合3倍ほど早いです
(eSATA接続並みの速さになります)
機器側も3.0に対応している必要があります
SATA6Gは、いまのところHDDで対応してる物がほとんどない(1機種ぐらいだったかな?)です
SSDで6G対応を使用すると差がでるようです

なんか、不明確な表現ですいません^^;

書込番号:11805177

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/25 10:49(1年以上前)

インステッド様

こちらの方こそ貴重な情報ありがとうございます。
あれこれ考えたあげく、やはり、これからのことを考慮して890GXM-G65にきめました。

迅速、的確なご回答、インステッド様、あも様には深く感謝申し上げます。

書込番号:11810221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-E65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GM-E65
MSI

785GM-E65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

785GM-E65をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング