『打ち込み系の音楽に合う、"音が濃い"ヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PRO 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション

PRO 900ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション


「PRO 900」のクチコミ掲示板に
PRO 900を新規書き込みPRO 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > PRO 900

スレ主 Erinerさん
クチコミ投稿数:20件

度々お世話になっております、前回前々回のBAの決定をすっかり
忘れていましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます、
始めましての方はよろしくお願いいたします、

現在構成 SoundBlaster X-fi Titanium→Luxman P-200
PCを起動するのが面倒なときは 現行ipod Touch→DOCKケーブル
再生ソースは 16bit 44.1khz AIFF

少しずつ環境も整い、先日ER-4Sという代物をようやく入手致しまして、
持ち出し環境もいい感じになってきたわけですが、ここで少し問題が・・・、
Hi-fi趣向にちょっと飽きが出てきて、最近よく聞く打ち込み音楽に合う、
音が濃密なヘッドホンを新調したいと思い、ご相談させて頂きたくと思います。

現在HD25-1Uは所有しているのですが、何を聞いてもバランスがよく文句の
つけようが無い反面、もうちょっと刺激が欲しいかなぁ、という欲が・・・、
そろそろGRADOかゾネホンでも買ってみようかとは思いつつ、どれを買ったら
いいのか良く分からず、目的の打ち込み重視(主にボーカロイド系)を考えると、今回はGRADOは候補から外れるのかな?、と残るはULTRASONE、

前々から欲しかった DJ1 PRO
価格的に買いやすい PRO700
なんか音が濃くてドッスンドッスン PRO900 or PRO2900(2500?)

DJ1は賛否両論で、最初に買うには進められないという人のレビューも
多々見るため、どうしようかと迷っています、

PROシリーズは、知識がなく未知数なため、果たしてボーカロイドのボーカル
が自分を主張してくれるのかと心配で手も足も出ない、と言う感じです、

今回の予算は、頑張って5万円、頑張らなければ3万円以内、
出来れば密閉型、他にいい機種があれば教えていただきたいです、
お付き合いのほど、どうかよろしくお願いいたします。


なんとも抽象的な表現で毎度申し訳ないです、現在手持ちを記載しておきます

AKG K701
ゼンハイザー HD25-1U
ETYMOTIC RESEARCH ER-4P(4P-4S変換アダプター)
オーディオテクニカ ATH-AD500
KOSS PortaPro

書込番号:13673024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2011/10/27 03:05(1年以上前)

HD25-1Uで刺激が足りないとなると結構絞られてきますが…
まぁ、刺激的で打ち込みならPRO900が良いかと。

ボーカルが主張するかについては問題ないと思います(環境によるかもですが)。
自分もつい最近中古で買ったのですが、思ったよりもボーカルが引っ込んでなくてびっくりしてます。
ボカロとも合いますよ。

書込番号:13683846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/27 10:57(1年以上前)

高音よりドンシャリでDJ1PRO
低音よりドンシャリでPRO900
ややドンシャリでウォームで癖っぽいとPRO750

ボカロはあまり知らないのでエレポップみたいなものとすると、DJ1PROの明るい音調で重くなりすぎない躍動感のある低音が合いそうに思う。キャッチーなノリの良さ。

PRO900にはクラブ系がしっくりきそう。何よりも低音!で、低音による迫力を求めるなら良いと思う。低音に比して中高音は締まり明るさもあり電子音的なボカールには悪くない。

民族音楽とか異色感が欲しいとPRO750が意外にも合う。硬質だけど落ち着いた音調で慣れれば多くのジャンルに使えて、ゾネホンなので刺激も持ち合わせているから打ち込みにも良い。

僕は打ち込み主用途に、音が近いのが嫌で、ヘッドホンの低音が苦手で、ウォームが好きで、青かったから、PRO750にしました。
打ち込み特化なら勧めない。

書込番号:13684562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Erinerさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/27 20:36(1年以上前)

悩んだ挙句、PRO900注文しちゃいました、
今まで聴いたことのないような音なので聞いてて"楽しい"です、
変化を楽しみながら、大切に使っていきます。

ご返事いただいた方々、本当にありがとう御座いました、
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13686314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > PRO 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO 900
ULTRASONE

PRO 900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

PRO 900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング