『このボードでOCできました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

POV-ION-MB330-1玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • POV-ION-MB330-1の価格比較
  • POV-ION-MB330-1のスペック・仕様
  • POV-ION-MB330-1のレビュー
  • POV-ION-MB330-1のクチコミ
  • POV-ION-MB330-1の画像・動画
  • POV-ION-MB330-1のピックアップリスト
  • POV-ION-MB330-1のオークション

『このボードでOCできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POV-ION-MB330-1」のクチコミ掲示板に
POV-ION-MB330-1を新規書き込みPOV-ION-MB330-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このボードでOCできました。

2009/11/04 12:12(1年以上前)


マザーボード > 玄人志向 > POV-ION-MB330-1

クチコミ投稿数:99件

クロシコのこのボードMB-1は、OC出来ますよ、当方 ATOMを2GでMEM=4G(DDR800)動作させてますが至って正常に動作してます、消費電力は、アイドリング 36Wでした、省エネですね
以上 報告します。

書込番号:10420276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/11/27 00:44(1年以上前)

しばらくたちますが、変わらず平常稼働しているのでしょうか?
私もやろうか迷っているのでレポートいただければと思います。

書込番号:10538842

ナイスクチコミ!1


芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

2009/12/12 18:30(1年以上前)

どの様にすればオーバークロックできるのですか?

書込番号:10619628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/12/12 20:45(1年以上前)

芋ご飯さん

Frequency/Voltageの項目で変更されれば、OCできます。
私は、FSB=700で運用してますが、今のところ順調に動いてます。
動作 2.1 Benchで温度を測定した画像を添付しました参考まで

書込番号:10620296

ナイスクチコミ!1


芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

2009/12/13 18:30(1年以上前)

OCちゃんさん へ

画像を参考にしながら、無事にオーバークロックできました!
当方の環境だと「FSB Clocke (MHz) 700」だとOS読み込んだ後、
強制的に再起動されて不安定だったので、「FSB Clocke (MHz) 630」
にしてみました。他の項目はOCちゃんさんと一緒の設定にしました。
以前より体感速度が向上し、凄く助かりました。
どうも有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:10625475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

POV-ION-MB330-1
玄人志向

POV-ION-MB330-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

POV-ION-MB330-1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング