『音がでません。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません。。。

2010/08/30 20:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

先日、購入しました。
PC(DELL Dimension8300)からND-S1、そこから光デジタルケーブルでSONYのDP-RF7100につないでいます。

ipodを接続して聴く分には問題なく聴こえますが、PCボタンで切り替えてもPCから音が出ません。素人なりにいろいろやってみて一時、インターネットラジオ等、聴こえたのですが、また音が出なくなりました。

今まで、PCのミニジャックでスピーカーから音を出してたのですが、そっちも出なくなりました。お手上げ状態です。

どなたかご助言いただけませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:11837582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/30 21:07(1年以上前)

 mayuka-pyoさん、こんにちは。

 推測になりますが、おそらく再生デバイスが適切に設定されていないからではないでしょうか>音が出ない
 下記のページを参考にしてみて下さい。

「(Windows XP)サウンドコントロール画面の開き方と既定のデバイス」
 http://www.atamanikita.com/rokuon/XP0.html

書込番号:11837645

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/30 22:13(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは^^ 早速ありがとうございます。
その再生デバイスの設定は何度かやったのですが・・・変わらないようです。。。

その後、今まで使っているスピーカーは「Creative SB Live! Series」
にしたら音が出るようになりました。

でもUSBからのND-S1はどうも出ません。。。

書込番号:11838133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ND-S1の満足度5

2010/08/30 22:29(1年以上前)

追補しますと、OSからサウンドデバイスの変更を行った場合、アプリケーションを再立ち上げしてください。
アプリケーション:iTunes X-アプリなど。

書込番号:11838266

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/30 23:10(1年以上前)

スキンミラーさん、

再立ち上げですか?

変更後、再起動してみたのですが。。。変わりません。

windowsの起動の音も出ません。でもskypeの起動の音?はヘッドホンから聴こえました。それでもyoutubeなどもダメみたいです。。。

書込番号:11838556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ND-S1の満足度5

2010/08/31 01:03(1年以上前)

ん〜だめでしたか...。
基本的にiTunes以外立ち上げないほうがデバイスの衝突がしないでいいですが。
(OS内部でオーディオチャネルの取り合いになって話がややこしくなります。)

あとPCにヘッドホンがつながっているとこれに最優先になりますが、お試し済みですよね..。
(普通のオーディオアンプと同様の動作です。)

書込番号:11839144

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2010/08/31 08:48(1年以上前)

PCモードに切り替える度に、既定のデバイスをこれにする必要があると思います。
USB Audio DACを選んでいますよね?

書込番号:11839852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/31 20:42(1年以上前)

uPD70116さん、

USB Audio DACに切り替えたら音が出るようになりました!
ミニジャックとUSBで聞く際はPCで切り替えなければならないんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

カーディナルさん、スキンミラーさん、お手数おかけしました。
ありがとうございました。

書込番号:11842302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング