『☆★ ND−S1ライバル登場 ★☆』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

☆★ ND−S1ライバル登場 ★☆

2011/01/28 14:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

DAC120SE

iPodを使わず、DDコンバートとして使う場合、強敵登場です。
チップ構成もND-S1のバーブラウンPCM2704より格段に上。
しかも、ヘッドフォンアンプ内蔵。これが贅沢にもバーブラウンの高級OPアンプOPA2604ときた。
DAコンバート機能も内蔵でアナログ出力も完備。同軸外部デジタル入力端子も装備。

下記のスレで、アナログ出力がないだの、ヘッドフォンに接続できないだの仰せの方には丁度良い製品です。
(DAコンバータの性能は聴いてみないと分からないけど)

これで¥19,999のお手ごろ価格はエバーグリーンだけのことはあります。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110128_423390.html

http://www.donya.jp/item/18977.html#cat

********

ND-S1もDAC120SEも、当然のことながらカーネル・ドライバをバイパスしなければ低音質なのはあしからず。

書込番号:12572118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件

2011/01/28 14:56(1年以上前)

main board

無垢の分厚いアルミパネルやアルプスの高級VR等、贅沢な作り。
デジタル出力はないのでDDコンバータとしては使えない。

尚、基板の部品配置と言い、結構同じ様な製品も多く、安い物では\10,000前後もあります。

書込番号:12572226

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 ND-S1の満足度5

2011/01/28 18:27(1年以上前)

ライバルも何も全く土俵が異なる製品だと思うんだけど。

まあAUNEと全く同じなんじゃないの?回路も使ってる部品も入出力端子も同じだし、違うのは前面パネルの「aune」という字くらいじゃない。

書込番号:12572949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/02/14 19:28(1年以上前)

NS-D1のライバルというよりも、NS-D1とセットで使える製品だと思います。

NS-D1単体では音がでないので、このDAC兼ヘッドフォンアンプとNS-D1を接続すれば、
iPodの音源をNS-D1でデジタル出力させて、このDAC兼ヘッドフォンアンプでヘッドフォンを駆動できます。NS-D1もこのヘッドフォンアンプも小型なので、卓上オーディオとしていい感じだと思います。

書込番号:12655641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング