『USBへの録音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N9SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ(特別仕様モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

X-N9SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

『USBへの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9SX」のクチコミ掲示板に
X-N9SXを新規書き込みX-N9SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBへの録音

2010/08/08 20:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9SX

クチコミ投稿数:31件

この製品をお使いの方にお伺いしたいことがあります。
この製品のカタログには「CDやMDからUSBへの録音も簡単操作で可能。」とありますが、
新製品のN9EXには「CDやMD、FM/AMラジオ、外部機器からUSBメモリーへの録音ができます」
とあります。
この製品は、ラジオや外部入力のUSBへの録音は実際のところ出来るのでしょうか?

書込番号:11736153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/08 21:52(1年以上前)

この機種ではなく前モデルのX-N7FXユーザーですが。

ラジオや外部入力からUSBメモリへの録音はできますよ。

書込番号:11736470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/08/08 22:58(1年以上前)

口耳の学 さん
早速のお返事ありがとうございます。
可能と言うことであれば、在庫処分で安く手に入るうちに購入を検討します。

書込番号:11736866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 10:35(1年以上前)

初めまして、ラジオ番組をタイマー録音で自動にUSBへ保存する事は可能でしょうか。
また、USBへ録音保存したデータをPCからiPodに取り込みは問題ないでしょうか。

書込番号:11892157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件 X-N9SXのオーナーX-N9SXの満足度5

2010/09/11 21:55(1年以上前)

これのユーザーです。

>ラジオ番組をタイマー録音で自動にUSBへ保存する事は可能でしょうか。
可能です。
タイマーRecと言う機能があるので、タイマーで録音先をUSBに設定してあげれば、問題なくできます。

>USBへ録音保存したデータをPCからiPodに取り込みは問題ないでしょうか
iPodを所有していないんで断言できないですが、録音したデータは全く問題なくPCでの再生が可能です(ただのMP3(又はWMA)なので、当然ですが)

書込番号:11895027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 10:29(1年以上前)

999の車掌 さんどうもありがとうございます。

安心しました。MP3録音であれば、iPodでの再生は問題ないので購入検討します。

書込番号:11897572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラ売り中 0 2010/10/07 22:12:24
MDからUSBへの録音について(ビットレート) 4 2010/09/28 10:18:58
録音の音質(その他)について 5 2010/09/19 15:19:58
USBの再生順序 2 2010/09/18 18:38:54
USBへの録音 5 2010/09/12 10:29:59
沖縄ですが 0 2010/08/04 22:05:17
池袋ヤマダで34800円 0 2010/07/15 14:29:37
低音の聞こえ方 3 2010/07/27 8:42:33
このコンポのTAPEの出力端子について 2 2010/06/21 23:33:07
関西近辺での価格 3 2010/07/01 14:44:44

「ONKYO > X-N9SX」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9SX
ONKYO

X-N9SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N9SXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング