『フォトコン誌10月号に7Dのレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『フォトコン誌10月号に7Dのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

フォトコン誌10月号に7Dのレポート

2009/09/17 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4844件

私が年間購読しているフォトコン誌の10月号(10月20日発売)が自宅に届きました。そこに7Dのレポートが掲載されています。
 注目の高感度時のノイズですが、ISO6400の事例があり雑誌を見る限り、私の主観では十分良い感じ。現実的に多少割り引いて考えてISO1600では、ノイズなど気にすることなく使えそうです。5DMarkU並と云うのは、まんざらオーバーな表現でもなさそう。
 ISO1600もの高感度でも問題なく撮れるカメラが次々に登場して、写真を撮る側から見ると、とっても良い時代になったなー、と幸せな気分です。

 今後、発売される写真雑誌、カメラ雑誌に次々と7Dのレポートが掲載されるでしょう。それらを楽しみに待つことにしましょう。もっともその前に7Dを買ってしまいそうですが。



書込番号:10166793

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/17 11:48(1年以上前)

9月20日発売のカメラ雑誌は総買いしそうです(笑)。

書込番号:10167221

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/17 14:17(1年以上前)

5連休はカメラ雑誌三昧か、撮影三昧か。。(笑)

書込番号:10167777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2009/09/17 15:45(1年以上前)

今月は、シルバーウィークの関係で、カメラ雑誌は18日(明日)発売が多いですね。
楽しみです。

書込番号:10168074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/17 18:44(1年以上前)

こんばんは。

>シルバーウィーク

給料前の連休なので穴が開くほど読み耽ることが出来ますね。

画質はほどほどの評価でよいので、強力な連写とAFが5つ★の記事が
載っていることを願うばかりです。

書込番号:10168747

ナイスクチコミ!1


スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4844件

2009/09/17 21:49(1年以上前)

 どうやら高感度時にも今のところ及第点以上の画質の様で、何だか一安心。とは云えレビューする側も、余り辛口なコメントも書けないでしょうから、雑誌のレポートも少々割り引く必要があると思います。

 さて、7Dで何を撮りますか、ワクワク、ドキドキ。10月は撮影で忙しい月になりそうです。

書込番号:10169661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/17 23:05(1年以上前)

各誌10月号はなかなか面白そうですね〜。D300S vs 7D、50D vs 7Dあたりは各社やってきそうですね〜。

書込番号:10170198

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/18 00:57(1年以上前)

連写性能ばかりがクローズアップされてた二桁Dみたいじゃなく
今度のは風景描写もかなりイケてるって言う評価が有ったらいいですね〜
何たってAPS-Cフラッグシップなんですから

書込番号:10170921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/18 06:02(1年以上前)

注目は
領域拡大AF、ゾーンAF、
ライブヴュー時のAFフレーム連動評価測光。
これらの比較が最も詳しい雑誌を買いそうです。

書込番号:10171417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング