『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ

2009/10/03 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 7D ボディの満足度5

こんばんは、どこで質問すればわからないのでとりあえずここにさせてもらいました。

今日7Dが届き、X2と2台体制になったのはいいのですが、旅行等にレンズをつけたまま
2台が収納できるカメラバッグってどれがお奨めでしょうか?

ところで7D発売と同時に価格が下がりましたね、早いですね。

書込番号:10252810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 18:09(1年以上前)

装着予定のレンズ名を書かないと...

書込番号:10252857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2009/10/03 18:28(1年以上前)

横スレですいません。
私も、EOS 1V2台それぞれ、EF28-135mm 28-105mmを装着した状態での収納を探しています。
今は、ドンケのバックに、本体とレンズを別々にいれてますわ。
ないでしょうかね。でも、バックっていっても高いからなぁ。
防湿BOXも、検討中(ハクバの15L)
40Dと、50Dは、アルミケースに入れてます。サイズ的にちょうどでしたので・・・

書込番号:10252959

ナイスクチコミ!0


ミプタさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/10/03 18:37(1年以上前)

>ところで7D発売と同時に価格が下がりましたね、早いですね。

↑↑↑

私も同じ事を思ってました(^_^;)
D300sと同じラインで行くのでしょうね。
安くなるのは嬉しいですが・・・

書込番号:10253003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 18:51(1年以上前)

確かに装着レンズがわからないと答えようがないですね。
多分、標準的なズーム3本としたらロープロNOVA200AWくらいでしょうか。
画面だけだと細かいことが分からないので、カメラバックはなるべく見て決めた方が良いですよ。
それから、できれば用途に合わせて複数個持つことをお勧めします。

書込番号:10253076

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/03 19:00(1年以上前)

二台ともレンズ装着状態だとかなりかさばりますよね。どっちもとっさに取り出して使いたいのでしょうか?僕も大切なイベントでは二台を持ち出しますが片方はバックアップでほとんど出番はありません。

なので移動中はボディとレンズは別々です。この方がかなりコンパクトにまとまりますが、それでは駄目なんでしょうかね?

書込番号:10253125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/10/03 19:10(1年以上前)

簡単な身の回りの物を入れるのであれば大型の物を・・・。

お店で見てください。

書込番号:10253170

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/10/03 19:38(1年以上前)

すいませんでした。
7Dにはタムロン18-270、X2にはタムロン10-24です。
車で移動が多いので車に積み込む時のことを考えています。
歩行時は2台肩からぶらさげるつもりです。

書込番号:10253302

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/03 19:57(1年以上前)

お店に2台持っていって、入るかどうか試してみるのが一番良いと思います。

カタログのサイズを見ただけでは難しいです。フードやフィルターといったものが予定外になることが多いです。

私の場合、EF-S10-22mmのフードがあまりにも大きくいつも邪魔で困っています。(笑)

書込番号:10253389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/03 20:29(1年以上前)

こんばんは。
定番のクランプラーですと6ミリオンあたりでしょうか。
将来的なレンズの増加等を考えると7ミリオンでもいいかもしれません。

http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

書込番号:10253538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2683件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/10/03 21:00(1年以上前)

社内で持ち運びを考えているなら、別に何でもイイと思いますな。

7Dに高倍率レンズ付のKissであれば大してかさばらないので、お勧めとしては他にもそうはいっても、もう数本のレンズやクリーニングキットなんかが入れば便利でしょうから。デルセイのProBag2か3をお勧めしますなぁ。

参考:http://www.kpsnet.co.jp/contents/original/originalbody/delsey/proline/proline.html

書込番号:10253700

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/04 00:01(1年以上前)

X2に慣れてる人には二台体勢はキツイかも?
僕ならその分レンズ持って行きます (^_^;)

書込番号:10255186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 00:24(1年以上前)

クランプラーのバッグなんて非常にお勧めです。
私もこちらで紹介されて買った口ですが今オークションの特価で
信じられない値段で出てます。サイズは4−7まで。
ちなみにサイトはヤフーのオークションです。
海外からのEMS発送なので7ミリオンのみ運が悪いと関税がかかる可能性がありますが
それでも通常に国内で買うよりは大分安いと思います。
本当にお買い得な値段なんでお試しにひとつもってみては?

書込番号:10255334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 14:35(1年以上前)

私もX2と7Dの2台体制で挑んでいます
私の場合DOMKEのF3Xと言うのを使ってます
http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0001/ma_50289/S0000195651/
2万円でおつりがきたと思います
小ぶりなバックですが(見た目よりは多く入る)と言ってるだけあって
使い勝手のよい感じです
バリスティックを買えば雨の日も安心ではないでしょうか?

レンズはEF 35F2/ 50F1.4/ 24-105F4
EF-S10-22
組み合わせ次第でフード付けっぱなしでも
全部入りますよ

もちろん財布なんかも入れちゃってます
ショルダーになっていますので肩からかけなくても
かばんの中に入れて持ち歩けそうですよ

ただX2になれてしまっている私
2台になると重いので・・・気軽に行く時はどっちかを持ち出す感じです

車という事ですので後悔の無いように
防湿ケース(という名のタッパ)にレンズを全部入れて
使いそうなレンズ&ボディをチョイスしてカバンに入れるようにしていますよ

書込番号:10257795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング