『7D後継機が出る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7D後継機が出る?

2012/07/06 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

キヤノンからメールが届きました。

そこに、

■さらなる映像表現を求めて。パワーアップした“EOS 7D”登場。

というのがありました。
それ以上は書いてありません。
これは7Dの新機種が出る?ということなんでしょうか?
ご存じの方は教えてください。

書込番号:14771740

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/07/06 18:13(1年以上前)

↓これかな?

http://kakaku.com/item/K0000055429/feature/#tab

書込番号:14771768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 18:14(1年以上前)

キヤノンからメールが来るんですか?
迷惑な話でお気の毒ですね・・・

どうせこの事だとわかってて、敢えてスレ立てしましたよね?
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/info/firmware-v2/index.html

書込番号:14771770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:25件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 18:15(1年以上前)

私にもメール来ましたが、

さらなる映像表現を求めて。パワーアップした“EOS 7D”登場。

の下のリンク先が
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/info/firmware-v2/index.html

なので、単純に今までのEOS 7Dの宣伝だと思います。
(ファームアップしてパワーアップしました)みたいな。

新機種の事とは違うと私は思います。

書込番号:14771773

ナイスクチコミ!3


CMHさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 フォト蔵 

2012/07/06 18:24(1年以上前)

本文に下記の記載があります、この事でしょうね。

“EOS 7D”の性能を大幅に向上させる「ファームウェアVer.2.0.0」の無償
ダウンロードサービスをキヤノンホームページで8月上旬より開始します。
現在 EOS 7D をご愛用のお客様はもちろん、これから旧ファームウエアの
EOS 7D をご購入されるお客様も、最新のファームウエアにアップデート
することで新機能が追加されます。

書込番号:14771812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 18:30(1年以上前)

7Dの後継機が出るとしても、発表から何度も販売時期が延長になるでしょうから、まあ、それから1年半くらいはかかるかなと気長に待っていた方が良いでしょう。

書込番号:14771829

ナイスクチコミ!4


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 18:53(1年以上前)

もう1年は後継機無かったりして^^;
(発売日に購入した私はほくそえんでたりして…w)

書込番号:14771909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 19:39(1年以上前)

確信犯だな。

書込番号:14772095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/06 20:18(1年以上前)

初心者マークが怪しい?(冗談ですが)

書込番号:14772254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件

2012/07/06 22:18(1年以上前)

★G4 800MHzさん
それは知りませんでした。
ありがとうございます。

単なる機能UPなんですね。
それはそれで素晴らしいことなんですが・・・

★ド ナ ド ナさん
ありがとうございます。
初めて見ました。
しかし、あなたは根性悪さんなんですね。
知っていたら、こんなスレたてませんよ。
そんなヒマ人ではありません。

★お出かけ好き家族さん
ありがとうございます。
先ほど、見させていただきました。
私は連写スピードが秒間10コマになれば一番嬉しいので、後継機種に期待しております。

★CMHさん
ありがとうございます。
私は後継機種に期待しています。
秒間10コマが欲しい・・・

★indoor_fisherさん
1年半も・・・
つらいです。

★masa.HSさん
ニコンに比べるとサイクルが遅いですね。
1DXを出してきた所なので、簡単には7D後継機は出ないでしょうね(>_<)☆

★親バカでやんすさん
名前から親を取れば?

★じじかめさん
じじかめさんともあろう人が・・・
失望しました。

書込番号:14772824

ナイスクチコミ!10


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/07/06 23:02(1年以上前)

後継機だったら、EOS 7D 登場 とは言わないかも。(笑)

書込番号:14773076

ナイスクチコミ!1


ritoritoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/07/06 23:09(1年以上前)

スレ主様

本当にご存知なかったのですね。
しかし、ジョークでスレを立てしていただいたと思った方もいたと思います。

だから皆さんの書き込みも、気軽に茶々いれて盛り上げてくれただけなんじゃないでしょうかね。悪意は感じませんよ〜。(^^)

書込番号:14773114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/06 23:57(1年以上前)

私もスレ主さんはDIGIC4と5の違いを解説するほどの知識のある方だったのでファームアップの件を知らないなんて
思いもよりませんでした。

書込番号:14773372

ナイスクチコミ!9


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 kawasemi 

2012/07/07 18:57(1年以上前)

>★ド ナ ド ナさん
>しかし、あなたは根性悪さんなんですね。

その通り。。。
まだ子どものようです。

書込番号:14776542

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:527件

2012/07/07 20:25(1年以上前)

★mt_papaさん
お久し振りです。
あなたに指摘されれば、グーの音も出ません(>_<)☆
私もそうだと思ったんですが、詳しく知りたいと思ったものですから・・・
なにせ、7Dの後継機に大いに期待しているんですよ。
できればF8通しレンズでもAFが効いて欲しい。ムリでしょうね。
これが出来るのは1DWだけですから。

★ritoritoさん
おっしゃるとおりです。
大人げなかったかも知れません(>_<)☆
だけど、最近のキヤノンの書き込みは、かつての5D初代機の頃に比べて品がないというか、茶々を入れる書き込みが多すぎるように思います。
まるで2チャンネルのような・・・

★しの字さん
>私もスレ主さんはDIGIC4と5の違いを解説するほどの知識のある方だったので

何か勘違いされているように思います。
私は残念ながら、そんな知識は持ってはいませんよ。
確かにDIGIC5のパワーショットSX40HSを持ってはいますが・・・

だけど、5D2と5D3がそんなに画質が変わらないという書き込みを見て、何故なのか全然理解できていませんから・・・
その程度の知識です(>_<)☆

★ecryuさん
ちょっと言い過ぎてしまったかも知れません。
ただ、登録者にはキヤノンからメールが来ますよね?
そのメールの中身が中途半端で理解できなかったんですよ。

書込番号:14776843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2012/07/08 16:27(1年以上前)

凄くレンズを選ぶカメラだと思うんですけど、フォームアップでそこも改善されてたりはしないでしょうね〜(笑)

書込番号:14780561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング