『こんばんは』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『こんばんは』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

こんばんは

2009/12/28 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

最近7Dの調子は皆さん

どーですか?

書込番号:10699780

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/12/28 22:32(1年以上前)

い〜ですよ。

書込番号:10699789

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/28 22:35(1年以上前)

わたしのもい〜ですよ(笑)

書込番号:10699807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/28 22:38(1年以上前)

最近
例のNG WORDで盛り上がっていますが

皆さん気にせず何でも書いてくださいm(._.)m

とくにカスタム設定について書いてください

俺または私はこーしているぞーとか

待っています

まとまりないけどヨロシクお願いしますm(._.)m

書込番号:10699834

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/28 22:41(1年以上前)

私の7Dも絶好調です!!

書込番号:10699853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/28 22:47(1年以上前)

私のも絶好調です

ちなみに被写体は

飛行機です

書込番号:10699890

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/28 22:48(1年以上前)

>ちなみに被写体は

私は風景、スナップ写真です。

書込番号:10699900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/29 01:09(1年以上前)

絶好調です(^o^)/
撮りに行けない時は部屋で弄ってニヤけてますf(^ω^;
(笑)

書込番号:10700713

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/29 16:20(1年以上前)

ふたたびこんにちは。

>とくにカスタム設定について書いてください

ではとりあえず私の操作系を(笑)

・シャッターボタン:AEロック
・AF-ON:AF開始(AIサーボ)
・*ボタン:FEロック
・絞込みボタン:特定AF(ワンショットAF)
・M-Fnボタン:水準器
・SETボタン:画像再生
・メインダイヤル:Av
・サブダイヤル:Tv
・マルチコントローラー:AFフレームダイレクト

Mモード時にメインダイヤルで絞りを変えられることと、
暗所で外付けストロボ使用時に赤外補助光が使える
ワンショットAFに即切り換えられる絞込みボタンが
特にお気に入りです(^-^)

書込番号:10702914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 23:12(1年以上前)

私も7D購入しました。素晴らしいです!
15-85mmセットを購入しました。素晴らしいレンズですね!
撮るたびに楽しくなります♪
補足ですが…
一緒に購入したトランスセンドのCFx133 16Gは、時々「画像が壊れてます」で困りました…初期不良だったのかも知れません。永久保証とのことでトランスセンドに相談したら交換してくれました。交換後は快調ですよ。

書込番号:10704923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/30 01:55(1年以上前)

私は仕事上スレを放置してしまう時間あります
m(._.)m
夜勤があるからですヌでも火消しでは
ありません(笑)

一応記録メディアは
G-モンスター8GBを使っています倍速はど忘れしましたォm(._.)m

書込番号:10705726

ナイスクチコミ!0


WTP12さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/30 04:51(1年以上前)

1か月ほど迷っていましたが、数日前とうとう購入しました(ボディ)。
30Dからの買い替えです。あまりの進化に驚いております。

書込番号:10706036

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2009/12/30 06:47(1年以上前)

7D、レンズキットで40Dから買い増しました。
7Dもいい調子です。レンズも好きですよ。便利ですし。
CFは40Dからの使い回し?で エクストリームIIIを使っています。
不自由なく使えてしまったので・・・しばらく速いのを買わないかも・・・

書込番号:10706156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 14:16(1年以上前)

はじめまして。 turkish riceと申します。

私も先週、この7Dを15-85のレンズキットで購入しました。50Dに買い増しです。
今のところ不具合もなく調子いいですよ。
被写体は動きものが中心ですが、AFの追従性も良く快適な撮影を楽しんでいます。

CFは、50DのときからTranscendの300×を使ってましたが、7D購入に併せた追加は133×に落としました。
単に予算的な問題で仕方なく・・・ ^^;
しかし、連写はあまり使わない私の使用条件下では、書込み速度等に不満はありませんね。133×でも十分のようです。

書込番号:10707618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/30 18:01(1年以上前)

間違ってヌ

オークションで純正ではないバッテリーを落札してしまいました

使用してもーですかねぇー

書込番号:10708521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 20:14(1年以上前)

ROWAのバッテリーだと思いますが、私も50Dで日本セルを使っていました。
安価に手に入るし、全く問題もなかったですね。

でも7Dでは、せっかくの電池情報表示に対応していないらしいので、純正にしました。

書込番号:10709147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/12/30 23:12(1年以上前)

やはり純正ではないとダメだな

機能しますが

本体との通信が出来ず

再生専用と考えた方がいいと

結果が出ました

書込番号:10710115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/05 00:35(1年以上前)

私のα-7Dも元気いっぱいです。

書込番号:10734498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング