『UM3Xの曇りについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 UM3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション

UM3XWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション


「UM3X」のクチコミ掲示板に
UM3Xを新規書き込みUM3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

標準

UM3Xの曇りについて教えてください

2010/08/04 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM3X

スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

本日念願のUM3X買っちゃいました
フィット感すごいです。
でも音が曇ってる…
そこでこの曇りを改善する方法を伝授してほしいです!
イヤーチップはklipshのシングルです。
あとiPod直挿しです。

書込番号:11720357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/05 07:41(1年以上前)

曇りと言うのがどういう状態なのか、イマイチ解りませんが、
原因は、音楽ファイルかiPodそのものかにあるのでは?

圧縮ファイルで聴いてますか? もしもそうなら、一度wavで聴いてみる。

あるいは、iPodが元々曇った音だったけど、イヤフォン変えるまで気がつかず、イヤフォンを変えたらそれが露呈した。 のか、、

かもしれません。

書込番号:11721546

ナイスクチコミ!1


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 07:51(1年以上前)

毒舌じじいさん

すばやい返信ありがとうございます。
音楽ファイルはmp3の320kbpsを使用しております。
iPodそのものにあるっていうのはどうなんでしょう
iPhone 3Gと iPod classic 120Gを使用しています。
まえにSHE9800で聴いていたときは曇りは感じませんでした。

書込番号:11721568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/05 08:18(1年以上前)

なるほど、他の音質良さげな音の鳴るものに繋いだらいかがでしょう。フイリップスと同時に聴き比べしてみて下さい。

書込番号:11721617

ナイスクチコミ!1


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 08:21(1年以上前)

毒舌じじいさん

他に音楽が再生できるものってPSPとかテレビとかしかありませんけど大丈夫でしょうか?

書込番号:11721622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/05 08:25(1年以上前)

密閉型は,リスナさんに因っては感じ方の大小は在りますが,気を感じるでしょう。
フィリップスの比べ機種は,音を抜かす構造を持って居ませんですか。

で,曇った印象が気になる様なら,BA型でも,ファイナルオーディオの様な抜け構造を持たせた製品にしないとです。

書込番号:11721628

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 08:29(1年以上前)

どらチャンでさん

視聴機では曇ってなかったので、これにしようと決めました。

書込番号:11721638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/05 08:31(1年以上前)

もう一つ追加します。

チップにスリットを設けて音抜けを好くする。
但し,音が逃げますから,音量が小さく感じたり,低音が少なく感じたりしますが。

書込番号:11721642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/05 08:35(1年以上前)

試聴した時のチップって,チョイスしてますチップと同じモノですか。

最初は,純正チップを試し,他社への浮気は後の行為なんだけど。

書込番号:11721658

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 08:38(1年以上前)

どらチャンでさん

視聴機にはWestone3の灰チップを使用しました。
なのですが在庫がなかったようなのでshureの同等品とKlipshシングルを使用しております。

書込番号:11721665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/05 12:13(1年以上前)

>視聴機にはWestone3の灰チップを使用しました。
なのですが在庫がなかったようなのでshureの同等品とKlipshシングル

UM3Xは新品の状態で灰色のコンプライが標準です。
なので、在庫が無かった。。。って、それどういう店で、どうやって買いました???
正規品ですかね〜??

書込番号:11722336

ナイスクチコミ!2


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 12:35(1年以上前)

毒舌じじいさん

大阪のeイヤホンです。
それってWestone3のことでは?

書込番号:11722399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/05 16:17(1年以上前)

Westone3には10種類のイヤピースで灰色のコンプライも付いてます。UMX3にはコンプライが付いてます。最近でたリムーバブルは10種類でこれも灰色のコンプライは付いてます。

書込番号:11723039

ナイスクチコミ!1


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 16:19(1年以上前)

毒舌じじいさん

それは調べたから知ってます。
リケーブルのは針金がうざいので買ってません。

書込番号:11723045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/05 18:38(1年以上前)

ならば、店で試したのと同じ灰色のコンプライが付いてくるはずなので、クリプシュのじゃなく、灰色で試したほうが良くないですか?

書込番号:11723471

ナイスクチコミ!1


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 18:48(1年以上前)

毒舌じじいさん

すいません
灰チップっていうのはコンプライじゃなくてShureのオリーブと同等品のです。
でも曇っているというか一枚フィルターを通したような音がしたので質問しました。
すいませんiPhoneからは画像あげられないみたいです。

書込番号:11723513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/05 18:57(1年以上前)

主さん、こんばんは。
いぽ直挿しなら、曇るというよりは、ボワつくという感じではないでしょうか?
抵抗を入れるのも手です。

書込番号:11723542

ナイスクチコミ!1


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 19:03(1年以上前)

きんとさんさん

さっきicon mobile買ってしまいました。
届いてませんが。
ボワつくっていうより何か間に挟んだ感じに聴こえます。

書込番号:11723565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/05 19:11(1年以上前)

主さん、こんばんは。
行動が速いですねw
とりあえずはicon待ちですね。
dockケーブルもお忘れなく。

書込番号:11723594

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 19:15(1年以上前)

きんとさんさん

Dockケーブルっていうのはどれを選べばいいですか?
そんないっぱいおかねないです。

書込番号:11723604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/05 19:18(1年以上前)

とりあえずは、オヤイデで大丈夫だと思いますよ。
せっかくのイヤホンなので性能が発揮出来るといいですね。

書込番号:11723615

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/05 19:19(1年以上前)

きんとさんさん

すごい返事はやいです。
オヤイデですね。ありがとうございました。

書込番号:11723620

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/06 21:34(1年以上前)

icon mobile届きました!
まだDockケーブル届いてないけど。
ゲインっていうのがあるんですけどどっちにすればいいんでしょうか?

書込番号:11728268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/06 21:39(1年以上前)

え〜と、実機持ってないので詳しいコトはわかりませんが、一番低い方から試した方が良いですよ。あと、dockケーブル来るまで待った方が良い気がします。phoneアウトからだったらガッカリするかもです。

書込番号:11728289

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/06 21:43(1年以上前)

きんとさんさん

すごい返信はやいですね。

はいDockケーブルが来るまではPSPに繋いでいます。
どうせ明日くるでしょうし

すいません
UM3Xに掃除用ノズルがついてきたのですがどう使っていいのかわかりません。
どなたか知ってるかた教えてください。

書込番号:11728313

ナイスクチコミ!0


スレ主 veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/07 20:56(1年以上前)

Dockケーブル届きました!
全然音ちがう。
きんとさんさんありがとうございました。

書込番号:11732106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/07 21:01(1年以上前)

主さん、こんばんは。
良かったですね。良い音で音楽が聴けるのはなによりです。
楽しんでください。
くれぐれもポタアンスパイラルに入らないようにお祈りします。

書込番号:11732123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のコンプライチップ 2 2014/03/17 11:06:06
amazonで 0 2012/09/05 15:27:51
SE535と比較して 4 2012/05/26 14:40:45
UM3Xの曇りについて教えてください 26 2010/08/07 21:01:11
イヤホンについて 〜Westoneのイヤホン〜 0 2010/07/24 14:10:33
UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい 5 2010/06/26 13:27:48
スペックの表記ミス?? 2 2010/04/21 7:00:16
westone2との傾向について 6 2010/02/07 12:50:58
弦楽器や 0 2010/01/18 21:35:29
価格 34,900円 だそうです。 0 2009/10/28 3:30:06

「Westone > UM3X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM3X
Westone

UM3X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

UM3Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング