『使用してみた感想など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション

Westone 1Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション


「Westone 1」のクチコミ掲示板に
Westone 1を新規書き込みWestone 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使用してみた感想など

2009/09/17 23:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 1

クチコミ投稿数:12件

クリプシュのX5を購入しようと思いコツコツお金を貯めていたのですが

このWestone 1のデザインに惹かれてしまいどうしようか検討中です

もしご購入された方がいらっしゃったら使用してみた感想を是非お願いしますm(_ _)m

書込番号:10170448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/18 00:05(1年以上前)

試聴したのですが・・・・・。

私の場合、残念ながらこのWestone1をどうしても耳にフィットさせることができませんでした。
(試したイヤピースは3種類ほどですのでもっと試せばフィットするものも出てくるかもしれませんが)

私は耳の奥までグイっと突っ込む装着方法が好きなのですが、Westoneの製品はその構造上かなり浅い位置で当ってしまってそれ以上奥へ入りません。
Westone3を試聴した時は本体の大きさでなんとか固定できたので、ハイエンドの音を堪能できたのですが本機は無理でした。

当然このような状態では良い音が出るはずもなく、この商品の本来の性能を発揮した状態での評価ができません。

熱血ナイトさんのお近くに試聴できるお店はありませんか?
カナル型イヤホンの場合、今回の私の試聴のように音以前に耳に合わないということもありますのでご注意ください。

音のレビューはちゃんと聴けた人の意見を待ちましょう^^

ちなみにX5は、上位のX10と並ぶ逸品です^^

書込番号:10170630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/18 00:57(1年以上前)

>ぬっさん様

こんなに早くコメントをして頂きありがとうございます

自分も音漏れを気にして結構深めに突っ込むので心配です

試聴できる場所は家の近くにはおそらく無いと思います

とりあえず現時点では店頭で取り扱いをしているお店がわからず調べている状態なのですが、秋葉原とかに行けば発見できますかね?(eイヤホンさんみたいなお店が東京にもあれば嬉しいのですが・・・)

とにもかくにも貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10170920

ナイスクチコミ!0


紅黄昏さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/21 15:47(1年以上前)

僕の場合はフィット感も良好でなかなか良く鳴ってくれていますよ^^
イヤーピースが三種類付属しているので何かしらでフィットするはずです。
 
まだ買って一日目ですが
音の方はというと、中低音よりに感じます
高音もある程度は出ますが、天井が低く抜けが悪いです
低音は流石のウェストンらしい余裕のある鳴らし方で迫力あります
ボーカル等はちょっと引っ込み気味に感じます
 
音の広がりは横方向に広くやや独特な感じです
ここが人によってはダメかもしれない…
後、残念な点としては、この価格帯のシングルBAにしては若干解像度が低いように感じます
全体的にベールのかかったような感じがあります
 
音と関係ない所ではケーブルが非常に優秀です
タッチノイズは少ないし絡まることも少ないです
また遮音性にも優れています
 
まだエージングで変わるかもしれないので話半分で見てください
雰囲気で音楽を楽しむ人にはオススメですよ^^

書込番号:10188374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/21 23:53(1年以上前)

>紅黄昏さん
ユーザーの貴重なご意見ありがとうございます^^
エージングでこなれてくるのを期待したい所ですね。

書込番号:10191010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/25 14:57(1年以上前)

>紅黄昏様

返信が遅くなってしまいまことに申し訳ないです

貴重なユーザーのご意見ありがとうございます

エージング後のご意見も是非お願いします

書込番号:10210726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/25 15:20(1年以上前)

ちなみに実は自分も一昨日に購入してしまいました(気づいたら指が勝手に購入ボタンを押してて^^;

まだあまりエージングができてないのですがとりあえず素晴らしいの一言です

正直自分はイヤホンとかに詳しくないですしBA形のイヤホン自体これが初めてだったのですが

買って良かったと思えました

そういえばeイヤホンさんのブログで紹介記事を見つけたので購入をご検討中の方はどうぞご覧ください

URL

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10344494965.html

書込番号:10210798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 15 2011/09/26 2:12:50
Westoneに興味があります。 4 2011/08/20 23:05:01
高音が奇麗な物を探しています。 19 2010/06/22 12:07:46
こちらは 3 2010/04/17 19:46:48
使用してみた感想など 6 2009/09/25 15:20:42
出た! 11 2009/09/07 23:28:08

「Westone > Westone 1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 1
Westone

Westone 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Westone 1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング