『ワイヤレスリモコン』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1 ボディ

重量285gの小型軽量ボディを採用したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスリモコン

2009/09/28 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ

スレ主 nao_さん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GF1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

指向性が若干強いけど、ワイヤーのリモコンとは比べ物にならないくらい便利です。
G1,GH1と仕様は一緒です。
Yahooやamazonや楽天を調べてもワイヤレスリモコンの商品は無く
リモコンの延長なんてBlogもありましたが...
さすが、中国! すばらしいね〜ぇ
重宝しています。自分撮りやレリーズ用途が多い私にとって、
GF1のコンパクトさでワイヤレスで撮影できることはこのうえなく便利です。
受光部は上部にケーブルで接続、専用の発信部がついていました。
Panasonicのリモコンは端子が特殊(2.5パイで4極)でなかなか、入手できません。
秋葉原でも部品さえ入手はたいへんみたい
NikonみたいにIR受光部が内蔵されていると良いのにね〜ぇ

書込番号:10228234

ナイスクチコミ!3


返信する
Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2009/09/28 22:35(1年以上前)

おー、こんなものがあるんですねぇ。
かっこいいし便利そうだけど、ちょっとデカイっすね・・・
ワイヤレスリモコンは受光部内蔵で標準装備して欲しいですよね。
難しいんですかね?

書込番号:10228601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 00:30(1年以上前)

nao_さん 

はじめまして<m(__)m>
中国ではそんなものがあるのですね(@_@;)
めちゃくちゃほしいです!

よろしかったらどこで手に入るのか
教えていただけないでしょうか?

書込番号:10229409

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao_さん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GF1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5

2009/09/29 05:40(1年以上前)

impreza1977さん
このリモコンは中国製で日本では販売していません。
友人に頼んて送ってもらいました。
輸入したら売れますかね (笑;

ちなみに、2.5φ 4極のプラグは部品だけなら、タック電子販売で入手できます。
半田ゴテで自作できるかたは良いかも...私はだめなので友達に願いしました。

Kaguchiさん のおっしゃるように、GF1では若干大きいです。軽いのですが..
でも受光部と本体はケーブルで分離できるので、あまり邪魔にはなりません

書込番号:10230032

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao_さん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GF1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5

2009/09/29 05:45(1年以上前)

機種不明

連続ですみません
ちなみにスペック等、メーカーサイトから引用
JR IR remote
Model: JR-D
Operating range
ForJR Transmitter with JR Receiver maximum operating ranges up to 8Meters.For JR Transmitter with Cameras inbuilt IR receiver maximum operatingranges 3Meters-10Meters

Specifications
JR Receiver:
&#8226;Battery Type: 1x CR-2032 battery.
&#8226;Operating temperature: 5 °C to 40 °C (40 °F to 105 °F).
&#8226;Net Weight Approximately: 26 g
&#8226;Dimensions: 50 X39 X 14 mm
JR Transmitter:
&#8226;Battery Type: 1x CR-2032 battery.
&#8226;Operating temperature: 5 °C to 40 °C (40 °F to 105 °F).
&#8226;Net Weight Approximately: 25 g
&#8226;Dimensions: 60 X 32 X 12 mm
JR Remote cord:
&#8226;Length of cord: approximately 80cm
JR-D compatible with Panasonic
Panasonic
DMC-FZ20
DMC-FZ20k
DMC-FZ20S
DMC-FZ30
DMC-FZ30K
DMC-FZ30S
DMC-FZ50K
DMC-FZ50S
DMC-FZ50
LC-1
L1
L-10
DMC-G1

Leica
DIGILUX 2
DIGILUX 3

書込番号:10230034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/30 00:58(1年以上前)

nao_さん

回答ありがとうございます<m(__)m>
日本では購入できないのですか。。。
残念です(>_<)

E-510でワイヤレスリモコン使っているのですが
家族写真を撮るときはひじょぉに便利だったので
GH1はメーカーオプションになくてかなりがっかりしました。

書込番号:10234674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/30 01:39(1年以上前)

eBayで検索すると、香港の業者が$25.50で販売していますね。
トラッキング番号なしでよければ、送料無料だとか・・・。
円高だし、結構安いですね。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=160303213341

書込番号:10234825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング