『教えてください。G20のレンズフード』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (10製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『教えてください。G20のレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください。G20のレンズフード

2010/04/24 20:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 2784Kさん
クチコミ投稿数:2件

G20を手に入れたのですが、一つ教えてください。純正品でレンズフードがないのはわかっているのですが、このレンズにつくフードはあるのでしょうか?改造などが必要だとあきらめるのですが、素のままでつく物があれば何とか手に入れたいのですが。ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:11276224

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2010/04/24 20:27(1年以上前)

ヨドバシカメラでラバーフードを買って使用しています。折りたためて便利です。
最近は、全部の交換レンズにラバーフードを付けっぱなしにしています。但し、7-14mmだけは、専用フードですが・・・。
14-140mmでは、14mmサイドでケラレが出るので、ワイド端では、折りたたんで使用しています。

20mmでは全く問題ありません。安価なので、試しにお買い求めの上試して下さい。

書込番号:11276267

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/04/24 20:54(1年以上前)

下記は如何でしょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-e-b-b-46.html

フィルターねじ部にねじ込んで使います。
着脱がやや面倒かな?

書込番号:11276375

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/04/24 21:06(1年以上前)

私はこれを使っています。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/84101

書込番号:11276424

ナイスクチコミ!1


スレ主 2784Kさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/24 21:12(1年以上前)

gxb77さま、影美庵さま、prime1409さまありがとうございました。つく物があることがわかり安心いたしました。これからゆっくりと(あまりゆっくりはできませんが)検討して決めたいと思います。
まずはお礼まで。

書込番号:11276449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2010/04/28 16:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

2784K さんへ
 私の場合、ボディがE-PL1なのでそれに合わせてシルバーカラーを探していましたが新品は品切れで、中古ではありますが月曜日にようやく入手できました。なかなかいいコーディネートができたと思っています。
 写真はレンズとフードの間にmarumi のシルバー枠の保護フィルタを咬ませてあります。

書込番号:11291709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/30 23:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

フードのみ

キャップ取付時

私もPrime1409さんと同じ「UNX-5245」ブラックです
メタルフードでキャップ付きです。
ボディーはホワイトですが、パナのレンズが黒なので
フード、キャップが黒のG20レンズは合いますよ^^;

書込番号:11302005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング