WD2001FASS (2TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2001FASS (2TB SATA300 7200)
・サイズ製SCUPS-3000経由で外付けしています。
・稀に遅延書き込みに失敗するので、接続機器を換装して改善できないかと検討中です。
書込番号:12499781
0点
外部接続、特にUSBマルチコネクト機器を経由する時は遅延書き込みしない方がいいと思うけど。
書込番号:12500007
1点
プロパティ等を調べてみましたが関係しそうな項目が見つかりません。方法を教えて頂ければ幸いです。
書込番号:12500134
0点
検索でそれらしい方法を発見し、テスト中です。より高速なUSBハブへの換装や、USB3.0の導入でパフォーマンスと安定性を両立できないかと模索しています。
書込番号:12500807
0点
どういうわけか、今のままでもパフォーマンスの低下どころかむしろ向上しており驚いています。いったい何が幸いしたのやら……。
書込番号:12508961
0点
Black系はBlue系と比べて、電力消費・発熱量が大きく、本体電源出力や熱対策に余裕が無いと安定せず、環境によっては推奨出来ません。
UDMA2病の中には、電源出力不足による症例も有るらしく、この場合、電源強化後に対処しなければ解決しない可能性大です。
XPサポート終了が近く、当面は保留です。
書込番号:16713071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD2001FASS (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/16 11:43:51 | |
| 2 | 2010/12/31 1:57:02 | |
| 7 | 2010/12/20 6:47:06 | |
| 4 | 2010/04/14 17:52:04 | |
| 2 | 2009/10/16 16:42:00 | |
| 7 | 2009/10/16 3:23:04 |
「WESTERN DIGITAL > WD2001FASS (2TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







