『70-300 DG OSだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(キヤノン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)のオークション

『70-300 DG OSだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件
当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS

どうもみてるとかなり不人気レンズなんでしょうかね。。(;´・ω・)


望遠と言えば飛行機、飛行機と言えば望遠。。(。´・ω・)?
という事で試しに撮ってみました。
因みに。。
飛行機のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

書込番号:18154663

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/11 02:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS

5D+SIGMA70-300 DG OS あ。。命<(`^´)>

5D+SIGMA70-300 DG OS おまけ(;^ω^)

高級レンズと比べると。。なんでしょうけど、
充分楽しめるかな、とは思います(*^▽^*)

書込番号:18154664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/11 02:31(1年以上前)

ライバルのタムロンA005があまりに傑作レンズゆえに…
このクラスでシグマ製が駆逐されてしまってますよね

OS無しの廉価レンズしか出してない

だけどシグマがこのまま黙っているとは思えず
スポーツラインで新型が出るのに期待しましょう♪

てかまあお互い買うとしても7年後とかなんだろけどwww

しかし飛行機の写真はじめてじゃね?

書込番号:18154671

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/11 03:00(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*^▽^*)

傑作、傑作言われると、購入欲がなくなっていく今日この頃('◇')ゞ
タムロン使うならSP60-300(23A)にいっちゃうかな。。

スポーツラインって高級路線では。
7年後だとあまり値下がりしてないのでは(;^ω^)


>しかし飛行機の写真はじめてじゃね?
ははは('◇')ゞ
初体験です\(^o^)/

書込番号:18154696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/11 03:14(1年以上前)

スポーツラインは高級ってわけではないですよ
アートラインは高級路線ですけどね

150−600のスポーツは高いけども
70−300クラスで出すならA005があるから高くできないと思う
ニコンのAF−S70−300も比較的安レンズですしね

屋外スポーツでの鉄板レンズだからいずれ出すでしょう♪

こないだジャンクで古いシグマのAPO70−300が1000円だったんよね
買おうか悩んだけどEF100−300USMがあるからやめた(笑)
フルタイムマニュアルできるレンズがあれば他の買ってもつかわなそうだから

〜300クラスの望遠レンズはA、EF、F、Kマウントのが揃ってるからお腹いっぱいw

飛行機も面白そうだなああ…
近くに飛行場ないけど(笑)

書込番号:18154711

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/11 04:51(1年以上前)

私は
タムロンのA005を発売後買ってしまいましたw
気に入っている点は
AFは適度に速いと思います。
また
絵作り的に好きです、発色も。。。

シグマ製レンズは
単焦点狙いで、買ってますね。

書込番号:18154764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2014/11/11 06:46(1年以上前)

ピント面からボケへの繋がりが素直で使いやすそうなレンズですね。
もう一段絞って撮ったような絵は飛行機とよく合っていると思いました。
曇りの朝の微妙な光の中にあって、白く丸い機体の形も良く出ていると感じます。

しかし、切り取り方カッコイイですね。

書込番号:18154875

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/13 02:30(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*^▽^*)

コンテンポラリーよりは高級そうにみえる。。
APOで1000円は良いですね。
私はAPOなしで8000円だったので(;´・ω・)

ちなみにこのレンズはほぼ新品で1.2か1.3万だったかな。。

飛行機面白いですが、駅みたいに身近にないのが
問題ですね(;^ω^)

なんかすごい望遠もったオジサマ、おじい様がいっぱいいました。

書込番号:18162085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/13 02:37(1年以上前)

俺も白い800mm持って撮りに行こうかなああ♪

書込番号:18162091

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/13 02:46(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

KENKOの白い単焦点ですか\(^o^)/

書込番号:18162100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/13 02:52(1年以上前)

あれ?ばれた?(笑)
856なんて持ってるわけないwww


ちなみに今日はAPOが500円で売ってるの見つけた♪

Aマウントだったので止めたけども…
タムロンの90−300(62DM)と
ミノルタ純正の100−300あるから…(笑)

50円のストラップとか100円のレンズリアキャップとか買ってきた

極めつけは可動デジカメ10円!!!
合うメディアがなくて試写できてないけども…
(´・ω・`)

書込番号:18162106

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/13 03:10(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

500円APOは良いですね(*^▽^*)

てか収納どうしてるんですか(。´・ω・)?

書込番号:18162113

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/13 03:15(1年以上前)

>Satoshi.Oさん

こんばんはです(*^▽^*)

タムロン人気ですね(;^ω^)

よく考えたら、SIGMAの単焦点1本も持ってないです('◇')ゞ
単焦点はニッコールかM42だけかも。。
あ、タムロンのアダプトールがあった。。

書込番号:18162117

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件

2014/11/13 03:23(1年以上前)

>ネオパン400さん

こんばんはです(*^▽^*)

ありがとうございます('◇')ゞ
このレンズ色んな意味で使いやすいです(`・ω・´)

鳥には向かないと思いますが、近〜中距離で、
大き目の被写体なら悪くないと思います。

遠くの小さな被写体は。。(;^ω^)

書込番号:18162123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング