『構成パーツ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『構成パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

構成パーツ

2010/06/28 18:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

クチコミ投稿数:6件

初心者なんですが、PC自作の本を見ていたら非常に興味がわき、そろそろ5年間使い続けたPCも変え時だと思い、自作をしようと思っているのですが、以下の構成で問題ないでしょうか?

・使用:主にネット・DVD視聴とダビング・の使用

・CPU:       Core i7-860
・CPUクーラー:   KABUTO  SCKBT-1000
・マザーボード:   ASUS   P7H55-M
・メモリ:      CFD   W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
・HDD:       WESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)
・グラフィックボード:   MSI R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
・ドライブ      バッファロー   DVSM-724S/V-BK
・ケース       ZALMAN Z7 Plus ATX Mid Tower
・電源        HEC   WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
・画面        東芝REGZA 37H9000

OS:windows7 Home Premium 32bit

インターネットをサクサク使いたいです!
ネット環境はAOSSで親機から飛ばしてもらっています!
子機はAir Station WLI-CB-G54です!
このパーツは、他のコレに変えたほうがいいなどありましたら、
アドバイスお願いいたします。よろしくお願いします。

書込番号:11556653

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 19:07(1年以上前)

>子機はAir Station WLI-CB-G54です!
どうやって接続予定?
PCカードですy

書込番号:11556750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/28 19:23(1年以上前)

画面 東芝REGZA 37H9000
液晶テレビをモニタ替わりに使うのかな

PCカードスロットがない場合は
USB無線LANアダプタを購入しましょう。

書込番号:11556809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 19:26(1年以上前)

今現在、PCカードでインターネットを受け取ってるんですが、USBのWLI-UC-AG300Nを購入しようと考えています!

書込番号:11556825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 19:28(1年以上前)

Tomo蔵。さんへ
USBのWLI-UC-AG300Nを購入予定です。
構成など大丈夫そうでしょうか?

書込番号:11556832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 19:32(1年以上前)

用途からすると、グラボをHD5550やHD5570まで下げても余裕で大丈夫ですy

書込番号:11556852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 19:42(1年以上前)

パーシモン1wさん
僕が作ろうとしているPCは、ハイスペックでしょうか?

書込番号:11556898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/28 19:55(1年以上前)

思いっきりミドルクラスです。
なぜにM−ATX?と、つっこんでみる

書込番号:11556948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 19:56(1年以上前)

>僕が作ろうとしているPCは、ハイスペックでしょうか?
ミドルクラスですね。
ゲームしなければ、さほどグラボを必要とすることもないので、下げても良いと。
用途が、ネットとDVD視聴ですから。

書込番号:11556962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 20:09(1年以上前)

あ!!
かくのを忘れていましたが、たまにオンラインゲームをします。
これも、サクサクしたいなと思っております。

ミドルでもインターネットをサクサクなんのストレスもなくつかえるのでしょうか?
そしてOSですが、メモリーを2Gを2つつけているので64bitにするべきでしょうか?

書込番号:11557012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 20:16(1年以上前)

>たまにオンラインゲームをします。
具体的な名称を。

>64bitにするべきでしょうか?
OSは、使用するソフトなどが対応していればOK

書込番号:11557044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2010/06/28 20:16(1年以上前)

まなぶ2010さん こんばんは。
私もASUS MicroATX です。
なぜと言えば、高機能で安かったからです。
CFDメモリも相性問題無く大丈夫でした。

CPU Core i7 875K
マザー P7H55D-M EVO
CPUクーラー 忍者参 SCNJ-3000
メモリ W3U1333Q-2G 
電源 AS Power SD-520ETE
ケース SST-TJ08S (MicroATX)
グラボ ファンレスHD5750

書込番号:11557048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 21:23(1年以上前)

パーシモン1wさん
使用するソフトとは、何の事でしょうか?
32bitと62bitの違いはなんでしょうか?

オンラインゲームはだいたいモンスターハンターとかです!

だいたい1パーツ一式11万程しますが、この機能で
11万はいいほうなのでしょうか?

書込番号:11557399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 21:48(1年以上前)

>オンラインゲームはだいたいモンスターハンターとかです!
それなら、最初に書いた構成でも良いかな。
出来れば、HDDは容量多いより速い方がゲームには良い。

>使用するソフトとは、何の事でしょうか?
例えば、DVDの再生ソフトや動画編集ソフト、ゲームによっても対応有無がある。

>32bitと62bitの違いはなんでしょうか?
自分で調べて「Windows7 32bit 64bit」で検索すれば良い。

>この機能で11万はいいほうなのでしょうか?
スペックとしては、やや安めかな。
人によっては、マザボをUSB3.0対応のモノにしたりもするから。
CPUクーラーだが、大きめだから取り付けが少しやり難いかもしれませんy

書込番号:11557519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 自作PCとネトゲな記事たち 

2010/06/29 05:32(1年以上前)

あぼ〜んな、深夜のよっぱらい書込みw

「FF14」やるん? 
やるんならHD5850/5870以上は入れといた方が無難かも〜^^
やる予定なけりゃ、先人のおすすめどころが無難かと思います〜

あまりちゃんと読んでないけど(ぇ?w  頑張ってね〜^^ノシ

書込番号:11558960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 16:56(1年以上前)

モンハンはそれほど強力なグラフィック能力必要としませんので
MSI R5770 Hawkで十分だと思います。
FF14(やるとすれば)でもその構成で十分出来ますし高性能な部類ですから御心配なく^^
最悪?より高性能が必要になるネトゲを今後やるにせよ
グラボの交換で済みそうな気がしますよ^^
それよりゲームの起動やリスタートが速くなるSSD導入が良いと思います

書込番号:11560783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/06/29 18:09(1年以上前)

こんちゃ

>主にネット・DVD視聴とダビング・の使用
>オンラインゲームはだいたいモンスターハンター
この用途だとすると、
CPU:Core i7-860 (2.80GHz)
VGA:MSI R5770 Hawk
は、オーバースペックのような・・・
予算があるならいいとは思いますが
Core i5-650 (3.2GHz)、Core i5-750 (2.66GHz)
HD5670、GF250GTSくらいでもいいかも

>だいたいパーツ一式11万程しますが、この機能で11万はいいほうなのでしょうか
ディスプレイ、OSを除いた、CPU〜電源までだと、そんなもんですかね〜

あと、LANは有線の方が安定しますよ〜

書込番号:11561041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング