『画面が映らなくなった』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『画面が映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が映らなくなった

2010/04/25 16:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

スレ主 kasisさん
クチコミ投稿数:5件

今まで何の問題もなく使っていた自作PCが突然画面が映らなくなりました
映らないといっても全然映らないのではなく、うっすらと見える程度です
長時間起動しないで寝かせたあと電源を入れるとたまに点くことがあります

構成は下記の通りです

----------------------------------
OS :Windows 7 Home Premium 32bit
CPU:core-i7 860
メモリ:Essentials 996586 DDR3 PC3-10600(mushki
n)
グラボ:GF9800GT-E512HD/GE (玄人志向)
ケース:GUNTER-BK (Scythe)
HDD:500G
ディスプレイ h233habmid
----------------------------------

原因がわからなくてどうすることもできません
どうすればいいのでしょうか

書込番号:11279646

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/25 16:59(1年以上前)

ディスプレイかケーブルに問題あるかもしれません。
パソコンショップで確認しましょう。

書込番号:11279673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/25 17:00(1年以上前)

kasisさん、こんにちは。

ディスプレイがおかしいのでは?^^;
多分、バックライトが死んだかと…。
(偶に映るという症状も有り得ます)

他のディスプレイを接続したら正常になりませんか?
それが試せないなら、逆にそのディスプレイを他のPC等に接続してテストとか…。

書込番号:11279679

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/25 17:01(1年以上前)

まず疑う点として下記辺りでしょうか。

・モニタ不良
・DVI(HDMI?)ケーブル不良
・VGA不良

もう1セットPCがあればチェックもしようがありますが・・・

書込番号:11279682

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasisさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/25 17:04(1年以上前)

わかりました
ケーブルのほうは交換しても映らなかったので多分ディスプレイに問題があると思います
とりあえずディスプレイを確認してみようと思います

>>tora32さん プレク大好き!!さん ひろきさんありがとうございました!

書込番号:11279693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/25 17:13(1年以上前)

ちょっと遅いかもしれませんが。

>全然映らないのではなく、うっすらと見える程度です

ということは、ディスプレィのバックライトが点灯してないのかもです。
ほかにディスプレイ無くても、HDMI端子などのあるTVがあれば、繋いでみると良いでしょう。

書込番号:11279734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/25 21:07(1年以上前)

自分は今日同じASUSのノートパソコンの画面が一年たたないうちに修理になって修理したのに、5ヶ月ぐらいでまた映らなくなりました。サポートセンターに連絡したら保障期間切れで、4万円で購入したのに修理代3万円かかるそうです。

書込番号:11280646

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/26 00:03(1年以上前)

>4万円で購入したのに修理代3万円かかるそうです。

ネットブックとマザーを比べても意味はない。
しかも原因マザーっぽくないからASUS関係ないね。

書込番号:11281647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング