『中古でかいましたが メモリー2ギガしか認知しない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55 WS Supercomputer

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(WSシリーズ/16+3フェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55 WS Supercomputerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55 WS Supercomputerの価格比較
  • P7P55 WS Supercomputerのスペック・仕様
  • P7P55 WS Supercomputerのレビュー
  • P7P55 WS Supercomputerのクチコミ
  • P7P55 WS Supercomputerの画像・動画
  • P7P55 WS Supercomputerのピックアップリスト
  • P7P55 WS Supercomputerのオークション

P7P55 WS SupercomputerASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55 WS Supercomputerの価格比較
  • P7P55 WS Supercomputerのスペック・仕様
  • P7P55 WS Supercomputerのレビュー
  • P7P55 WS Supercomputerのクチコミ
  • P7P55 WS Supercomputerの画像・動画
  • P7P55 WS Supercomputerのピックアップリスト
  • P7P55 WS Supercomputerのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P7P55 WS Supercomputer

『中古でかいましたが メモリー2ギガしか認知しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55 WS Supercomputer」のクチコミ掲示板に
P7P55 WS Supercomputerを新規書き込みP7P55 WS Supercomputerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P7P55 WS Supercomputer

クチコミ投稿数:170件

2ギガ 2枚でデアルチャンネル
 2ギガしか認識していない 差し替えてみてみましたが
画面が写らないので ボードのメモリースロットが壊れいてるか どちらにせよ
買い替えかな 今回のボードは はずれでした

書込番号:12497026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/12 07:07(1年以上前)

Memtest86+で確認を。

書込番号:12497032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/12 07:40(1年以上前)

悪 ・・・ って中古でしょ?

書込番号:12497087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/12 08:38(1年以上前)

画面がうつらないのに、どうやって2G認識しているってわかったんだろう…

書込番号:12497180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/01/12 09:26(1年以上前)

普通メモリーのほうを疑うと思うけど。

書込番号:12497291

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/12 10:16(1年以上前)

CPUソケットにCPUがずれて装着されると、メモリスロットが半分使えない…という話は既出です。
Foxcon製CPUソケットの場合、ずれるようです。
ソケットの蓋を閉めるときに、CPUを奥に押し込むように固定して閉めてみて下さい。

悪とは、悪い話ではなく、製品に対する悪い評価という意味ですので。注意して使いましょう。

書込番号:12497442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/12 17:59(1年以上前)

この人中国人だったっけ?

毎度思うが微妙に日本語おかしいよな。


毎回毎回ネタか?って思うようなおかしなスレッドを立てるよね、この人は。
うちの会社にも似たようなのがいるが、右の耳から左の耳へ素通りしているとしか思えないくらい人の話を聞いてないよな、この人。何度も似たようなスレッド立てるしな。

書込番号:12498905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2011/01/12 19:58(1年以上前)

毎回すみません 青いほうのスロット2ギガを1枚づづさしてますディアルチャンネルです
 システムプロパティ開くとK875@2.93GHZ 2,00GB RAM となってます
黒い方のスロット差し替えてみたら 画面ぜんぜん写りませんでした
合計メモリー4.096.00MB
利用可能メモリー1.28GB
合計仮想メモリー2.00GB
利用可能仮想メモリー1.96GB
システム情報は このようになってます

  
ちなみにMemtest86+で確認を とありますが やり方わかりません すみません
中古だから しかたないか ぐすーん 

書込番号:12499369

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/12 21:23(1年以上前)

回答者が書いた日本語は読めるんですか?

書込番号:12499820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/13 00:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10688687/#10716577
↑日本人だそうですが、文書がおかしいけど何か障害とか有るのなら
実名じゃないのだから、理由を書いちゃったらどうですか、
その方が変な誤解を生まないと思います。

書込番号:12501052

ナイスクチコミ!0


ram01さん
クチコミ投稿数:111件

2012/08/23 06:40(1年以上前)

このマザーボードでゲームマシンを作った人がいるのですが
ゲームですから今時マザーボードよりグラフィックの方でしょ
うがとりあえずマザーボードの設定について解説してあるサイト
有りませんかんね。
ご存じの方いらしたら是非教えてください。
ちなみにはCPUは980はBIOSは1001です。

書込番号:14970161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55 WS Supercomputer」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P7P55 WS Supercomputer
ASUS

P7P55 WS Supercomputer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55 WS Supercomputerをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング