『オーディオデバイスなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 DP55WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

DP55WBインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

『オーディオデバイスなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP55WB」のクチコミ掲示板に
DP55WBを新規書き込みDP55WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オーディオデバイスなし

2010/01/30 08:34(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP55WB

スレ主 馬油さん
クチコミ投稿数:2件

自作でこのマザーを使い、winXP(pro sp3)をインストールしたのですが、サウンドの「オーディオデバイスなし」と表示されて音がでません。
ドライバーなど最新のインストールしたりOSのリカバリをしても、毎回同じです。デバイスマネージャーでは不明なPCIがあるのですがどうにも出来ません。どうしたらよろしいでしょうか?

書込番号:10859907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 08:55(1年以上前)

 馬油さん、こんにちは。

(ユーザーではありませんが)
 BIOSでオンボードオーディオが無効になっていないでしょうか。
 確認されてみてはと思います。

書込番号:10859941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/30 08:57(1年以上前)

間違いなくコレ↓入れたんですよね?

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18307&ProdId=3125&lang=eng

書込番号:10859950

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/30 10:14(1年以上前)

馬油さん おはようさん。 効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

( OSのインストール手順
  http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm )

書込番号:10860168

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬油さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/30 21:09(1年以上前)

カーディナルさん>
BIOSはupdateしたりしましたが、駄目でした。

ココナッツ8000さん>
何度も試しましたがインストールは出来ますが、全く表示されません。

BRDさん>
やってみましたが駄目でした・・・・

書込番号:10862687

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/31 00:14(1年以上前)

初期不良かなー  ダメ元でケースから取り出して動かしてみられますか?
思わしくなければ早めに購入店とご相談を。

書込番号:10863812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 22:13(1年以上前)

こちらでもまったく同じように表示されていると思います。
スレ主さんと同じくXP pro SP3 です。
win7 RC のときはしっかりと認識していました。

書込番号:10988416

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/24 00:31(1年以上前)

デバイスマネージャにて認識していないデバイスはないのですか?
それからSP3は最初から統合済みのものですか?

書込番号:10989487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/25 23:05(1年以上前)

1.http://www.devicedoctor.com/device-doctor-download.php
  これをインストール
  これで一応PCIの名前が(Audio Device on High Defintion Audio Bus)と出る
2.http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspxLangid=1&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false
ここからCODECをダウンロード
3.その後インストール
4.その後ドライバの更新
5.再起動
6.オーディオマネージャーが現れる
こちらではこれでできました。

書込番号:10998720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP55WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという鈴虫のような音がします 6 2010/09/07 21:13:42
なにかが、 19 2010/04/01 19:30:34
BIOSバージョンについて 9 2010/03/19 13:00:05
CPUファンスピード 5 2010/02/21 1:08:36
オーディオデバイスなし 8 2010/02/25 23:05:55
LANのドライバを更新したら… 7 2010/06/24 19:10:09
LANスピードについて 5 2010/03/03 23:40:42
メモリーについて 3 2009/12/12 20:42:00
初歩的な質問ですが・・・ 4 2009/10/20 16:14:04
かなり不安定です 15 2009/11/27 7:32:52

「インテル > DP55WB」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP55WB
インテル

DP55WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

DP55WBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング