『米JVC、3D対応D-ILAプロジェクター「DLA-X9」など6機種を発表!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月中旬 発売

DLA-HD950-B

ネイティブコントラスト50000:1を実現したフルHDホームシアタープロジェクター(ブラック)。価格は787,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン DLA-HD950-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

DLA-HD950-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

『米JVC、3D対応D-ILAプロジェクター「DLA-X9」など6機種を発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD950-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD950-Bを新規書き込みDLA-HD950-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > JVC > DLA-HD950-B

スレ主 neojiさん
クチコミ投稿数:2件

4倍速には、対応してなさそうですね

現時点では、アイリスに頼らない、唯一のメーカーですから応援しています。

他社のアイリスコントラスト機は、映画を観ている時(特に暗い場面)の明るさの変化に目が疲れ、落ち着いて観れないので、まったく興味ないです。

三菱は、ハイエンドPJ(反射型液晶機)を開発中とのことですが、三管ユーザーをターゲットにしているのなら、当然ネイティブ機ですよね。(三菱Sさん頼みます)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201009/23/26897.html

6機種は11月に発売を予定しており、RS60とX9は11,995ドル、RS50とX7は7,995ドル、RS40とX3は4,495ドル。

6機種はすべて0.7インチ、1,920×1,080のD-ILAを表示素子として使用。ネイティブコントラスト比はDLA-X9とRS60が10万対1、X7とRS50が7万対1、X3とRS30が5万対1。同社では「JVCのコントラスト比は、電気回路やダイナミックアイリスで膨らませたものではない」と強調している。

なおX9/X7、RS60/50の4機種はTHX認証を取得するため現在審査中。また、この4機種はR/G/B/C/M/Y/オレンジの、7軸の色調整機能も備えている。

書込番号:11960050

ナイスクチコミ!4


返信する
ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/09 11:54(1年以上前)

動画サイトでこんな映像を見つけた。

http://www.woopie.jp/video/watch/93c3c84c49854d96

これによると、光学系が一新されたみたいですね。
3rd Generation(第3世代)Optical Engineと書いてある。
New color filter systemと書いてある事から、色の表現力が変わっているみたい。

国内発表はいつかな?
またしてもX9は発売されないのだろうか。

書込番号:12032518

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/23 09:44(1年以上前)

レビューを見つけました。ご参考までに

http://www.pdainfo.org/charger.php?lien=25403&site=156

国内発表まだかな?

書込番号:12101636

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/23 17:01(1年以上前)

Googleで見つけて訳したサイトを登録したつもりが、
原文のままでした。ごめんなさい。

書込番号:12103074

ナイスクチコミ!0


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/25 13:25(1年以上前)

今ホームページ見たら、発表されてた!

http://www.jvc-victor.co.jp/projector/dla-x3/index.html
http://www.jvc-victor.co.jp/projector/dla-x7/index.html

先行視聴会やるみたい。
http://www.jvc-victor.co.jp/projector/event/index.html
福岡、大阪、名古屋か・・・

誰かレポよろしく。

書込番号:12112570

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/25 13:53(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DLA-HD950-B
JVC

DLA-HD950-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

DLA-HD950-Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング