『フロントガラスへの散りつけは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『フロントガラスへの散りつけは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントガラスへの散りつけは?

2010/03/16 20:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 ばあささん
クチコミ投稿数:2件

当方の車は現行のダイハツMOVEカスタムにですが、購入後に取り付け場所を考えたところ、適する場所が難しく迷っています(センターメーターとか)。そこで運転手側のフロントガラス上部はどうかと考えているのですが、なにぶん吸盤タイプ、フロントガラスにつけている方、過去につけてだめだったとか、ご意見を賜りたいと思いまして書き込みしました。愚問と思われる方もいらっしゃる方もいるかとは思いますが、、ガラス面でもいけるかお聞きしたいです。

書込番号:11095430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 21:29(1年以上前)

目線以外の所に取り付けたら不便だし危ないよ〜

書込番号:11095732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/16 22:13(1年以上前)

道路交通法だか道路運送車両法だかで、ダッシュボード上面より上部で視界を妨げる
場所への取付は禁止されてるはず...










だったと思う。
フロントガラスに取り付けるにしても視界の妨げになるのは確実だから自己責任で
取り付けしてね。事故起こしてからじゃ後悔しても遅いぞ。

書込番号:11096091

ナイスクチコミ!1


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/16 22:49(1年以上前)

私も現行ムーブカスタムで取り付け位置に苦労しました
汚い写真で申し訳ありませんが、運転席の視点から撮影してみました

純正オーディオを外し、2DIN枠と1DINオーディオ、あとゴリラ純正の1DIN取り付けキットを使用しました
…が、そのままだとメーターの上部がちょっと見えるだけでほぼメーターが見えません
左よりの穴につけてタコメーターを犠牲にして一度満足はしましたが

どうにか取り付け位置を下げれないかな…といじってみたら、ゴリラ純正の1DINキットはスライドレール取り付けだったので
http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-37.html
これを取り付けてみました

結果、運転ポジションからスピードメーター20km/hあたりまで隠れるくらいになりました

トータルで10万近くかかりましたので、最初から2DINのナビにすれば良かったかもですが…(涙

書込番号:11096413

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばあささん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/17 05:45(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。sat_2009さん ご紹介のHPにエアコン噴出しへの取り付けキットを確認しました。検討したいと思います。

書込番号:11097608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング